« ゎ~ぃっ↑↑ | トップページ | そういうコトなのか。 »

2006年12月10日 (日)

鉄板少女アカネ!!

連続ドラマは嫌いな私。
でも、最終回だけは1話なのに今までの流れがザッと分かるから見たりする。

鉄板少女アカネ!!

前々からツマラナイと思っていたけど最終回も最高につまらなかった。
見て損した。時間を返してくれ。つか、PCしながらだけど(ぼそっ)
最終的には一緒に居た男の子(塚本高史)と仲良くなって、料理対決に勝ったけど失踪して、車で各地を転々として鉄板焼き売るって?双子の姉妹も一緒に?

何じゃそりゃ。

掘北真希ってどこが人気あるの??
オリラジのあっちゃんがずいぶん前から『堀北真希ちゃん大好き』って公言していたけど、私には全く分からないね。

んで、ドラマが終わった後に『華麗なる一族』のコマーシャルやってた。
えっ?木村拓哉が主役?
じゃぁ、キムタクの、キムタクによる、キムタクの為のドラマでしょ?
キムタクはどんなドラマに出ても役にはなりきれない。
キムタクはキムタクでしかないのよね。
まっ、別に見ないからどうでもいいんだけどさ。

ちょっとうんざりしたので独り言でした(^-^;)

|

« ゎ~ぃっ↑↑ | トップページ | そういうコトなのか。 »

コメント

res:くうさん☆

あらっ、久しぶり☆
ホントどうでもいい話なんだけど。
つか、むしろあたしゃ塚本高史好きなのに
あんなダッサイ感じにされてるのがまた腹立つ。

んで、キムタク。
あのねぇ~、なんだろうねぇ~。
確かにキムタクってキレイだと思うよ。
でもねぇ~、自分大好きにも程があるっての?
彼の一挙手一投足に吐き気って感じ?

ハイハイ、分かりました。
アナタは誰よりも素敵ですっ。
て言いたくなる。

歌だってたいして上手くないのに他のメンバーとはあきらかにタイミングずらして歌ったり、自分に酔ってる感じがうんざり。
みんなでキムタク持ち上げすぎなんだよ。
確かに彼が出れば視聴率上がるだろうけどさ。

武士の一分のポスターは『オダジョー』だと思った。
つか、オダギリジョーとキムタクって似てない?
あたしゃ、オダジョーの方が大好き♡だけど。
ヒゲだし、自分持ってるし(キムタクみたいに勘違いじゃないしww)

はぁっ。スッキリしたwwwww

投稿: えのっち | 2006年12月10日 (日) 23時44分

エライ!
よう言うた。
私とまったくの同意見だわ。
そもそも堀北真希って表情がないのよね。
んで、キムタクね。
どんな役やっても同じなの、演技が。
なんだっけ、今やってる映画。
「たけしのいっぷん?」
あ、あれって「ぶしのいちぶん」て読むんですか?
武士の一分。
あれもキムタクじゃん。
山田洋次がベタボメしてんのよね、キムタク。
人を見る目がないんだなぁ、巨匠。

投稿: くうみん | 2006年12月10日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/13017016

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板少女アカネ!! :

« ゎ~ぃっ↑↑ | トップページ | そういうコトなのか。 »