« ミキモトのX'masTree☆ | トップページ | ダーリンGJ☆ »

2006年12月25日 (月)

やっと終わったか?

日本ってのは不思議なモンで、クリスマスはイヴがメインで当日はどーでもよかったりするんだよね。(>_<;=;>_<)。
まっ、これで後はたいしたイベントもなく1年が終わるのかしら?
つか、ウチはクリスマスとかイベント系は何にもありませんがね。

だいたいクリスマスプレゼントとか毎年やり取りしてたら金欠ですゎ。
えっ?夢がない??でもさ、ただ騒ぎたいだけでしょ?
そんなのイランイランwwwww

今日は私もダーリンも休みだったんだけど、あたしゃ4時まで寝てたよzzz
だってぇ~、週末恐ろしく忙しかったんですもの(涙)
あたしゃ、みなさんの楽しむのをお手伝いしてましたとも。
えぇ、それが私の幸せですゎ(苦笑)

そう言えばウチのスタッフも忘年会やりたいなんて声を聞いた。
そうね、確か去年は朝までコースでやったかな。
でも、今年もあと1週間ですよ。企画するならもう少し早く言ってくれなきゃ。
つか、あたしゃ朝までとかキツイなぁ・・・。

ってコトで、私の中では『忘年会』は却下♪(^-^;)

新年会を考える?つか、誰が幹事?
えっ?やっぱ私??
えぇ~~~面倒臭い↓↓
つか、ここまで全部私の独り言ですけどね。
誰かウチのスタッフが読んだらメッセ残して下さい。
じゃあ、ブログじゃなくてmixiに書けよっ!てね(笑)

まっ、今日はたいしたネタがなかったんだけどそろそろツリーの写真も飽きたので更新してみました♪
みなさんは楽しい1日を過ごせましたか?

|

« ミキモトのX'masTree☆ | トップページ | ダーリンGJ☆ »

コメント

res:ステちゃん☆

おっはぁ~↑↑

いいなぁ~寿司♡
ウチなんて何のイベントもないから(ぼそっ)
でも、外食しよう♪なんて言ったら払いは私なのでやっぱムリです(^-^;)

そうだよねぇ~。こんな時にしか来ない(居ない)よなぁ~って人たちが街に溢れかえっていたよね。私も職場が銀座だけに、ゥオッチャー魂に火がつきました(笑)
たしかにウザかったけどね↓↓

あぁ~クリスマス『限定』で彼氏が欲しい人は居るかもしれないねぇ。
ウチのスタッフは20~24歳くらいがメインなんで、そんな気持ちが出まくってたねぇ~。
つか、クリスマス前に撃沈してる方もいましたが(爆)

私のイベントはやっぱ『大晦日』でしょうな。
つか、私は何歳になるまで手伝わなければならないのかしら…。

ではでは♪

投稿: えのっち | 2006年12月25日 (月) 13時31分

おはようございます♪♪
  
私はイブ当日は日曜だったから家に居たのですが、その前日は寿司を食いに行って来ました~♪
  
クリスマスしか利用しないんだろうな系の慣れないカッポーがカウンターなのにコース料理を頼んだりと、無理しているのが見え見えで、その後釣ってしまったら何もしないんだろうなと妄想にふけりました!!!
  
クリスマスって年末の忙しい時期なのにウザいと思っています。
それにいまだにクリスマスは彼と過ごしたいからクリスマスには彼が欲しいという人が居るなんて驚いたりします!!
  
恋愛は付き合うときより別れる時のほうが大変なのにNE☆
  
イベントは正月がイチバン!!!
 
ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2006年12月25日 (月) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/13192286

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わったか?:

« ミキモトのX'masTree☆ | トップページ | ダーリンGJ☆ »