« んっ!? | トップページ | 思ったほど忙しくなかった。 »

2006年12月22日 (金)

ぎゃーーーーーーっ!

めっちゃ忙しかった。
有り得ないくらい忙しかった。
今日のメンバーはT氏・Wサン・私・M・リョウタロウとクネ。
私が6時に出勤したら1個もまともなワイングラスがなかったので磨きましたよ。

私が担当する宴会は33名で7時半から。
急いで3バット(60個くらい)磨きあげましたとも。

んで、時間になり、宴会やりました。
33名。めっちゃすごいスピードで飲みまくり。
汗ダクダク。
ホール満席だし。

気付いたら9時でした。
片付けたんまりあるし(汗)
9時半頃、他店舗の支配人と副支配人が来店。

マジ有り得ないから(汗)

今日はびっくりするくらい猛ダッシュで片付けました。
あんなに忙しかったのに11時過ぎには終了。
やれば出来るじゃない。

んで、他店舗の支配人と副支配人に挨拶して、私は300へGO↑↑

そしたらN村クンが居ました。
・・・って、おいっ!

>えのっちさ~んwwwww今日はどうでしたぁ??

めっちゃノンキな彼。

>アンタァーーーーーッ!!!めっちゃ忙しかったってぇーーーっ!!!

まっ、いいですけどね。
彼は大学の後輩と飲んでいました。
そして、私のコトをめっちゃ褒めてくれました。

>えのっちさんは、俺にサービス業の何たるかを教えてくれた人だ。
えのっちさんが居なかったら今のバイトをとっくに辞めていた。
俺がえのっちさんを尊敬してるんだから、オマエも尊敬しろっ!

みたいな、めちゃめちゃなコト言ってました(笑)

ありがとね♪あたしゃ、そんなコト言われて嬉しいよ☆

そんで、終電に合わせて店を出ました。
めっちゃ忙しくて、ノドが乾いていたので気付いたら5杯も飲んでました。
久しぶりにスラヴと一緒に池袋まで帰りました。
まぁ、丸の内線内ではアフォな会話が繰り広げられましたけどね(失笑)

楽しかったでっす♪
明日も激混みの模様。
今日はかなり疲れたのでもう寝ますzzz

おやすみなさ~い↑↑

|

« んっ!? | トップページ | 思ったほど忙しくなかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/13156732

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃーーーーーーっ!:

« んっ!? | トップページ | 思ったほど忙しくなかった。 »