« なんか可哀相(-_-) | トップページ | 鉄板少女アカネ!! »

2006年12月10日 (日)

ゎ~ぃっ↑↑

今日は休み☆
何となくダーリンが今日辺り『宝くじ』でも買いに行くんじゃないかな?って思って早めに起床のつもりだったのだが・・・・・。

12時でした(o≧▽゚)oニパッ

寝室の扉を開けたら人の気配が・・・ない↓↓

ダーリンにメールを送信するも返信なし。
とりあえずもう一眠りzzzz(←って、オイッ! 笑)
そしたらダーリン帰宅。

>ねぇねぇ、宝くじ買ってきたの???o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
>『・・・・・』

何も言わずにダーリンが何かをくれた。
んっ??なんだろう??

新しいニット帽だっ♪♪

しかもね、色違いでダーリンとお揃い♡
その後一緒にお揃いのニット帽をかぶってお使いに行きましたwwwww
荷物を置いてからリンガーハットにご飯食べに行きました。
さすがにその時はダーリンはニット帽いつものに変えてました(^-^;)

先週はダーリンからお古の財布を貰って、よく見たらダーリンも革のベルトだったから、それもお揃い☆

ウシャシャシャシャ↑↑

何か楽しい休みを過ごすコトが出来たような気がします(にっこり)

|

« なんか可哀相(-_-) | トップページ | 鉄板少女アカネ!! »

コメント

res:くりにゃーさん☆

正解☆

ダーリンはとってもシャイで静かなタイプ。
まぁ、私とは正反対なタイプかな?
私は何でも(って訳でもないけど)言葉で表すけどダーリンは態度でしめすって感じ?
今どきめずらしい?男らしい人です♡エヘッwww

投稿: えのっち | 2006年12月11日 (月) 00時42分

えのっちさんのダーリンって、言葉に出して愛をささやくタイプじゃないようなイメージがある。なんとなく。
武骨者だけど、態度で愛を示す、て感じがする。静かな愛?
なんか、男だな、て気がする。
いいな。

投稿: くりにゃー | 2006年12月11日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/13015364

この記事へのトラックバック一覧です: ゎ~ぃっ↑↑:

« なんか可哀相(-_-) | トップページ | 鉄板少女アカネ!! »