« きょう(BlogPet) | トップページ | 魔裟斗引退! »

2006年12月31日 (日)

温かいねぇww

朝の10時に店に出て→11時に開店。やっと9時過ぎました。
年々人通りが少なくなったものの、今年もたくさんの懐かしい方々が私の前を通り過ぎました。

>おぉっ!じゅんちゃん、今年も頑張ってるね♪
>お久しぶりで〜すww

こんなやり取りが朝から繰り返される。
名前とか全然分かんないんだけど毎年の恒例行事だね(笑)

そしてもう1つ。

ウチの店の前にショッピングセンターがあるんだけど、そこのおじさんが毎年外に居る私に温かいお茶を差し入れしてくれるww

>熱くしといたよ♪

ってね(にっこり)
いやはや有り難いねo(^-^)o

今日はホントに久しぶりな人にも会えた↑↑
実家の隣のお兄さん(と言ってもおじさん 笑)
この人優し〜んだぁ〜☆
何回か店の前を通ったんだけど、たまたま私が他の常連サンと話していたら、自転車でサッと来たと思ったら私に温かいドリンクを渡して素敵な笑顔と共に去って行った。

カッコイイ〜↑↑

あと、一人。
店の隣に住んでいた、子供の頃にスッゴクお世話になっていたウチの兄ちゃん(こちらもすっかりおじさん 笑)
もぅ、10数年振りじゃないかなぁ〜。
相変わらずチョーニコニコしながらやって来た(笑)
懐かしいねぇ〜〜〜↑↑

なんか今日は地味ぃ〜な来客だったけど、結構売れたんじゃないかな?

なんかね、私が中3の時から毎年手伝ってるんだけど、そろそろやめたいなぁ〜なんて思ってたんだけど、あと何年続けられるか分からないし

>最後まで付き合ってやるかww

ってね(にっこり)
ウチの両親も今年『還暦』ですから。

今日の最後のお客さんは20代後半?くらいの男性1人でした。

>天ぷらそば大盛で(^_^;)

ウチの店で『大盛』を頼むなんて(汗)
よっぽど『大丈夫??』って言おうかと思ったんだけど…やめた(プッww)

この時間に来店すると大変なコトになるんだよ(ぼそっ)
ウチの父ちゃんは『食べれる』と言う人にはタプーリ出す。
案の定、出て来たのは『物凄い量』だった(失笑)

>たくさん入れたから、食べられなかったら残していいですからね。
もし食べられるならご飯付けましょうか?

無理だろーっ!!!(心の叫び)

>えっ、いいんですか(^_^;)

エェェェェ(>_<)ェェェェエ

ビビッた(汗)すごい優しそうな人だったんだけど、無理なら無理って言っていいんだよ!!!
彼はちゃんと完食してましたw(゜o゜)w

>つゆ残しちゃってすいません(^_^;)

イヤイヤイヤッ(汗)そんな罰ゲームみたいな量を食べただけでも凄いからっ!
聞けば最近この近くに引っ越して来たんだって。

>お腹いっぱい食べたい時にはウチくればいいよww

って言っといた(笑)
最後のお客さんだったコトもあり、外売りしてた『蕎麦とうどん』を1パックずつのお土産付き(笑)
あたしゃこの『持ってって祭』を見るのも好きだww

今ダーリンも到着☆
これでやっと仕事が終わりました♪
これから自宅に行って、父ちゃんとダーリンの長い夜が始まるのかな。

みなさん今年も1年『えのっちの独り言』にお付き合い頂きありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします♪

よいお年を↑↑(o^_^o)ノ

061231_1907

|

« きょう(BlogPet) | トップページ | 魔裟斗引退! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/13283120

この記事へのトラックバック一覧です: 温かいねぇww:

« きょう(BlogPet) | トップページ | 魔裟斗引退! »