« ヒマだったぁ(*_*) | トップページ | 今日もまたまたヒマでした。 »

2006年12月 6日 (水)

ドクターデー☆

さて今日はドクターデーでした。
つか、そろそろいつものアイツが来そうなんで寝起きが悪い←ただの寝坊?(笑)
午後1時。やっとの思いで起床→リビングへ・・・んっ!?テレビがついてますけどっ!!えっ!?ダーリン???

どうやらダーリン風邪のため本日お休みしたらしい。
よしよし、じゃあ今日風邪薬も一緒にもらって来てあげるからね☆

診察後にチョモと待ち合わせて『スウィートパラダイス』って食べ放題の店に行く予定なんだが、お腹が空いたので何か食べようと思ったらダーリンもお腹空いたって。

食欲はあるみたいで良かったww

2時頃だったと思うがガッツリ食べてしまった(^_^;)
んで、ちょいとネットのチェックしてたらウチを出る時間が近付いてきたんだけど、いつものドクターデーなら『すっぴん』だけど、その後銀座行くのか・・・と思い渋々化粧をした(面倒臭い;)

結局5分ほど遅れてクリニックに到着。
入口の扉をコソーリ開けて中を覗いたらネエサンと目が合って二人してプッwwと笑ってしまった(笑)
そこから私たちの『井戸端会議』さながらの熱いトークがスタート(笑)
ほとんどがmixiネタなんだけどさ。
いつもそうなんだけど、最初こそ小さい声で話してるんだけど、ついつい盛り上がっちゃってだんだん声が大きくなる(^_^;)
30分以上は話してたんじゃないかなぁ?
いやはや楽しかったでっす♪

んで、お次はセンセとトーク(←こっちが本来の目的ですが、何か?)
あのね、最近そんなに病んでないので世間話って感じだった(笑)
で、薬の話になったので、私の入眠剤とダーリンの風邪薬をお願いして終了。
それでも15分くらい話してたんじゃないかな??
うんっ、楽しかったww

で、受付に行ってネエサンと楽しくトークwwと思ってたんだけど、なにしろ私はこれからチョモとデート☆
いつもならウシャウシャ話してのんびりするトコだけど、上着着ながらの軽目のトークとなりました。

まぁ、私の予想通り5時半。
これから薬もらったら・・・6時過ぎるな(ぼそっ)

ってコトで、チョモに10分遅れるメールを打ってこの日記を書き始めた。
予定通り10分弱の遅れで数寄屋橋交差点の交番前に到着。

>久しぶりぃ〜〜〜ww
で、目的の店は目の前だったので直行☆

いや〜〜〜喰った喰った(にっこり)

でも、何が1番面白かったって『人間観察』かな。
私は他のお客さんに背を向けて座っていたんだけど、それでも十分楽しかったww

私たちも話に華を咲かせてはいたんだけど、たまに沈黙。
チョモは口を半開きで、私も何となく振り返りながら観察。

つか、アナタ、そりゃないっしょーーーっ!!!(爆)

おかしくておかしくて二人でニヤニヤしてました(笑)
そして食べまくりました(にっこり)

チョモと会う前にダーリンとカルボナーラをたらふく食べた私でしたが、新しいパスタがあがる度に注目ww
ツナのクリームパスタとか全く興味がなかったんだけど、スパじゃなくてフェットチーネだったので食べてしまった(^_^;)

や、銀座で食べ放題で1480円は安いっしょ!?
ただ、デザートもサラダも種類的には少なかったのが難点だけど。
まぁ、そんなにガッツリ食べない私にはちょうどよかったかな。
ソフトクリームも案外美味しかったww

90分を満喫して、ちょいと早目に店を出ました。
昨日300のほっくんに『ケーキ買ってきて』って頼まれてたからね。
まぁ、あの状態を考えると『確実に』昨日私に会ったコトは覚えてないとは思ったけど、千円預かっていたし、松坂屋が閉まってたけど三越行って買いましたよ。

えっ??ほっくんは案の定覚えてませんでしたが、何か??

たらふく食べた後だったし、そんなにドリンクもガンガン飲まなかったけど『一応』1シート(11枚)で買いましたよ。
8時過ぎだったので常連は全然居なかったけど、いつものカウンタスペースを確保出来てよかった♪
それにしても今日は何だか混んでいた。
あちらこちらに名前を書いたシールを貼ってる人が目立った。

>今日は何のイベント??

ってユカに聞いたらmixiの『のっぽの会』のオフ会だって。
確かにデカイ人がいっばいだった。

そしたら9時過ぎだったか、やっと73R。たんがやって来た。
10時頃にはブレンダンとブレットとニコール。

私とチョモはのんびり飲んでいたんだけど73R。たんがやって来て

>ポテフラ食いてー!

と言ったと思ったら

>俺のドリンク!!

って(汗)えぇっ!!!最近みんなおかしいよ。
なんで私がみなさんにゴチしなければならないんでしょうか(汗)
買いましたけど(^_^;)

そんなこんなしてたら10時半過ぎた。
チョモが来シフトから復帰したいと言っていたので300を後にしてウチの店へ。
Wサンは休みでT氏しか居ないって(汗)
仕方ないのでチョモと二人で事務所に。

>お疲れぇ〜っす!!

T氏ビックリ(笑)
で、私がT氏に『彼女復帰したいって』と話して直接交渉。
明日以降Wサンから電話させるってさ。
だと思った(-_-)
で、5分も経たずに店を後にした。

私の中では『11時前』に家路に着いてるなんて・・・(プッww)
ってな感じになってた(^_^;)
さてと、何処に行こうかねwwやっぱパブかしら??
何て思ってたんだけど、1軒思い出した。

そうだ、杉サンの店に行ってみよう↑↑

あのね、千疋屋のメロンとマンゴーのカクテルレシピ作った人なの。
ステホ時代の大先輩が銀座でバーやってるって言ってたからww

看板とか全然出してないのでフツー分からない。
でも、ラストオーダー11時だったから急いで行った。
エレベーター降りたらめっちゃ明るかったから『終わってるなぁ』とは思ったけど覗いてみたらスミちゃんと杉サンが居たww

>お疲れぇ〜〜〜っす♪

ハイッ、ビール頂きました♪
飲み終わる前に杉サンと私の前にウィスキーの水割り(笑)
チョモには悪かったが、ステホの話題で盛り上がりました↑↑
楽しかったでっすww

んで、11時50分前。

とりあえずパブも覗いて見ようとチョモを引き連れて行ったが、仲良しの子はとっくに帰ったと言われ退散。
んで、今東上線です。

明日からの3日間はめっちゃ忙しい予定です。
今日はたらふく食べたので全く酔ってません。
頑張りたいと思います。

つか、チョモを是非再雇用して頂きたいモノです。
ゆーすけも復帰したいと言ってました。
こっちも是非とも再雇用して欲しい。
さっくんが長期休暇に入る今、彼らの復帰は願ったり叶ったりだと思います。
教えなくても仕事の出来る人材なんてそうそう居ないと思います。
新人に期待出来ない今、彼らの力が必要なコトに気付いて欲しいと心から願うネエサンです。

|

« ヒマだったぁ(*_*) | トップページ | 今日もまたまたヒマでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12957296

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターデー☆:

« ヒマだったぁ(*_*) | トップページ | 今日もまたまたヒマでした。 »