« ちびえのが早々へお願いするつもりだった(BlogPet) | トップページ | 12月09日のちびえの占い(BlogPet) »

2006年12月 9日 (土)

トップシーズンに入ったので

とりあえず忙しいです。
イラつくコトも当然あります。
でも、月末まで毎日そんな内容書くのは
精神衛生上よろしくないので
昨日の日記はUPするのやめた。

でもね、どういう訳か今までみたいに
精神的に壊れてはいないので
みなさんが思うほどキレてないのです。

やっぱ仕事は忙しいほうが楽しいからね♪
昨日撮ったミキモトのツリーが
予想以上に私を癒してくれるwwwww

という訳で25日まで1番上に貼っておきます♪
さっ、今日も忙しいんだな、コレが(^-^;)

|

« ちびえのが早々へお願いするつもりだった(BlogPet) | トップページ | 12月09日のちびえの占い(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12994668

この記事へのトラックバック一覧です: トップシーズンに入ったので:

« ちびえのが早々へお願いするつもりだった(BlogPet) | トップページ | 12月09日のちびえの占い(BlogPet) »