« あそぶよ(BlogPet) | トップページ | 完了☆ »

2006年12月 1日 (金)

今日の家事日記~↑↑

うんっ♪今日も頑張りましたぁ↑↑
ホントはもっと早く起きようかと思っていたんだけど、今朝も何だか楽しい夢を見ていたようで(^-^;)
結局12時に起床といういつも通りのパターン(失笑)

この季節は太陽の力が弱いので、カーテン開けないと晴れてるんだか曇ってるんだか分からない。
ただ、昨日の予報では晴れだったのでザッ!と開けてみたら晴れ↑↑

布団干すでしょーーーーっ♪

そんで、洗濯モン畳んで掃除しました。
掃除機掛けて、最近白い家具が増えたので拭き拭き☆
埃が結構目立つので分かり易い。
そんでクイックルしたんだけど、フローリング用のスプレーを見付けたので(たぶんダーリンが大掃除の時に買ったと思う)シュシューッと吹きかけサクサク拭きまくるwwwww

楽しい~~~↑↑

ハイッ、すっかりピカピカになりました(にっこり)
今日は6時から出勤なので、これからお使いにも行きます。
クリーニングも出さなきゃならないしね。

どうよっ!私もやれば出来るじゃないwwwww

ちょっと眠くなってしまったのが誤算zzzz
さてさて、ノリノリのウチにとっととお使いに出掛けましょう☆
今日は金曜日なので仕事も忙しいハズ。
ワタシ的には今日の仕事はやりきってしまった感があるが(苦笑)

ダーリン喜んでくれるかな♪

|

« あそぶよ(BlogPet) | トップページ | 完了☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12890756

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の家事日記~↑↑:

« あそぶよ(BlogPet) | トップページ | 完了☆ »