« 魔裟斗引退! | トップページ | あっ(汗)忘れてた。 »

2007年1月 2日 (火)

あけおめ♪&もうすぐキリ番です☆

みなさん、あけましておめでとうございます♪
えっ?私は喪中ですが、何か?
や、言葉だけなら仕方ないと思いませんか??
年賀状は当然出しませんけどね(←基本的にいつも出さないけど 笑)

あっちこっちのブログやmixiを更新していたのに、ここだけ新年のご挨拶を忘れていました(^-^;)タハハ

みなさん、どんなお正月を過ごしていますかぁ??
私は今日から2日間がやっと休みって感じで、今日は昼過ぎに起きました(←まっ、いつも通りだけど 笑)
ダーリンはリビングでテレビを見てました。
今日は冷蔵庫に何もないので絶対にお使いに行かないとっ!とは思っていたのだけれど、私はゴロゴロしてました(笑)

2時半頃だか自宅を出発。まずは電気のコジマに行く。
2台あったテレビが1台壊れて見れなくなったのでね。
私は相変わらず物欲がないので、ぶっちゃけあんまり興味なかった。
ダーリンと見ていたら店の人が切り込んで来たので私だけその場を離れた(←人見知り炸裂)
今日は見るだけなのかと思ったらテレビ購入してた。

次は私のケータイの機種変の為にソフトバンクのショップへ。
昨日ネットで調べたら『年中無休』って書いてあったからね♪
近くに駐車場もあると判明したので(タイムズ)入車してショップへ。

えっ・・・。元旦と2日が休みだってょ(-.-;)
つか、年中無休じゃないじゃんっ!!!(怒)

その後はジーンズメイトへ。
ダーリンがGパン(デニム?)欲しいって言ってたのでね。
私も欲しかったんだけど、基本的に衣類は買わないのでね。
・・・とか言いつつ、買ったのは結局私でした(笑)

その後はやっとヨーカドーでお使いですww
調子に乗って7千円も買い物してしまいました(←全て食料品)
会計を済ませ袋詰めをしていたら、靴を履いたままの子供(1歳くらい?)を台の上に立たせて喜んでいる馬鹿な親。
ギッ!!!ってガン見する私にも『へっ?何だ??』って顔してました。
だいたい食べ物を乗せる台に靴のまま立たせるなってんだ。
今年初激怒です。

帰宅してからダーリンの夕飯(つまみ)を作りながら、シチューを10皿分作りました☆最後の最後で若干焦がしてしまいましたが美味しかったでっす♪

ダーリンは年末から体調があまり優れないようで、9時頃寝室に消えました。
あさって病院に行くそうです。まぁ、ゆっくりお休みくださいな☆

さてさて、キリ番が近付きましたよ↑↑
やっとこさっとこ38,000ヒットです。
このところずっとヒット数が低かったのでかなり時間が掛かってしまいましたが、おそらく明日の夜には達成するのではないでしょうか?
うんっ、楽しみです☆

少し遅くなってしまいましたが、みなさんにとって素敵な1年になりますように。今年もヨロシクお願い致します♪

|

« 魔裟斗引退! | トップページ | あっ(汗)忘れてた。 »

コメント

res:ウマウマイエーさん☆

あけおめ↑↑
いえいえ、喪中ですが、あたしゃ『あけおめ』連発してますよ(笑)
そうですかww遊びにいらしてくれていたんですね♪私もちょいちょい覗いてましたよ☆
伊豆に行ってきたんですよね。いいなぁ~。
私も去年の梅雨明け前日に熱海に父ちゃん・ダーリン・妹と4人で行きましたよ。
家族旅行もたまにはいいものです。
今年もよろしくお願いしますね(にっこり)

投稿: えのっち | 2007年1月 3日 (水) 17時41分

あけましてオメでとうございますっ!
最近はご無沙汰しとりましたがチョクチョク覗いてはいたのです。
今年の正月は珍しく家族旅行に参加してきました。(20年振りくらい?)まあ、たまにはこんな正月もいいかなと。こんな風に思うということはオイラも年をとったのかなあと思いつつ。
ではでは今年もヨロシクお願いします。
あ、喪中のときってこういうのもマズイんですかね。。。

投稿: ウマウマイエー | 2007年1月 3日 (水) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/13310796

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ♪&もうすぐキリ番です☆:

« 魔裟斗引退! | トップページ | あっ(汗)忘れてた。 »