« あけおめ♪&もうすぐキリ番です☆ | トップページ | キリ番超えましたww »

2007年1月 3日 (水)

あっ(汗)忘れてた。

そうだ、明日(3日)はダーリンの実家に行くんだった。
しかも今回は昼前に行くとか言ってた。
それなのに、もぅこんな時間ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

や、何度も『明日はダーリンの実家』って書いてたのに
早く起きなきゃならないコトには気付かなかったorz

2時過ぎに気付いて慌ててシャワー浴びた。
早起きしてシャワーとか確実に無理ですから。
んで、今、薬飲んだ。
ヤベッ(汗)マジ、ヤベッ(汗;;;)

眠れるかなぁ~。
寝なきゃって思うと眠れないんだよね。
しかも今日は夕方にスタバのダブルトールラテなんか飲んじゃって。
4日振りにダブルショットのラテ(しかもトール)飲んじゃったww
ウマッ↑↑

やっ、そーゆーコトじゃない(^-^;)

さてと、寝るかzzz

|

« あけおめ♪&もうすぐキリ番です☆ | トップページ | キリ番超えましたww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/13314346

この記事へのトラックバック一覧です: あっ(汗)忘れてた。:

« あけおめ♪&もうすぐキリ番です☆ | トップページ | キリ番超えましたww »