« 温かいねぇww | トップページ | あけおめ♪&もうすぐキリ番です☆ »

2007年1月 1日 (月)

魔裟斗引退!

いや~びっくりしましたね!
今日のダイナマイトの試合で勝利を収めた魔裟斗が突然の引退ですよっ!
これからは後輩の育成に力を注いでいくのでしょうか。
早すぎるような気がするけれど、頑張って欲しいものです。
妹と試合を見ていたんだけど、妹曰く

>悔しいけどカッコイイよね(>_<)

だって。激しく同意!!
あたしゃ、あの端正な顔立ちと腕につけてる縄?みたいなのが
めっちゃ好きでした☆
これからも応援していきたいと思います。

つか、みなさん、明けましておめでとうございます↑↑
今年も『えのっちの独り言』をよろしくお願いします(にっこり)

あんまりネットしてるとみんなに怒られるので、取り急ぎご挨拶まで♪

|

« 温かいねぇww | トップページ | あけおめ♪&もうすぐキリ番です☆ »

コメント

res:rikuzenさん☆

明けましておめでとうございます↑↑

へぇ~。腕の紐はパープラッチアットって言うんですね♪腕の筋肉と筋肉の間につけてるじゃないですかぁ。それがめっちゃストライクな私♡
これからはどうするんですかねぇ~。
タレントとかになるんですかね。前に昼ドラ出てましたよね。俳優業も悪くないけど、出来れば格闘技に携わっていて欲しいと思います。

ノロウィルス(笑)
結構流行ってたみたいですね。
私は全然大丈夫ですけど、ピークが過ぎて落ち着いたくらいに撃沈するコトがあるので気をつけたいと思います(←流行に乗り遅れるタイプ 笑)

今年もよろしくお願いします☆

投稿: えのっち | 2007年1月 2日 (火) 02時35分

明けましておめでとうございます。

魔裟斗選手は引退ですか。
いろいろ言われてましたけど強かったと思います。

腕の紐はパープラッチアットというお守りらしいです。
よくムエタイ選手がつけてます。
お坊さんから貰うみたいなので、魔裟斗選手もお坊さんから貰ってたのかなあ。

ではノロウイルスにはお気をつけを、ってもうピークは過ぎちゃいましたかね?

投稿: rikuzen | 2007年1月 2日 (火) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/13287008

この記事へのトラックバック一覧です: 魔裟斗引退!:

« 温かいねぇww | トップページ | あけおめ♪&もうすぐキリ番です☆ »