« ちびえのは出勤しなかったー(BlogPet) | トップページ | 今日もめっちゃヒマでした。 »

2007年1月22日 (月)

また増えた(ぼそっ)

mixi以外にまたSNSの登録してしまった(ぼそっ)
たまたまID持ってたから紹介なしに入れたけど
ない人はmixiと一緒で紹介してもらわないと入れないらしい。
そのSNSは出来てまだ1年くらいしか経ってないのかな。
コミュニティとか全然少ないって言うか、あるにはあるけど
管理人1人とかいうコミュがたくさん。
つまり、今なら自分がコミュを立ち上げるコトが出来る。
私は20日(土)の深夜に登録してコミュも1個UPしたんだけど
すでに会員が2人増えた(早っ)
日記にもスグにコメントついてビックリしちゃった。
はっきり言って『mixiの二番煎じ』って感じもしなくはないけど
ボチボチ様子を見ながらやってみたいと思います♪

|

« ちびえのは出勤しなかったー(BlogPet) | トップページ | 今日もめっちゃヒマでした。 »

コメント

res:みぃこちん☆

ホントだよねぇー!(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ちなみに、ココとmixiはほぼ毎日更新で、セカンド・ブログは毎週水曜日更新で、サード・ブログはたまぁ~に更新(←完璧プライベートw)

んで、新しいSNS。
日記は2つ書いて、コミュのトピ書いて。
これはこれで楽しいww
でも、この頃寝るのが朝の4時(^-^;)
分かっちゃいるけどやめられない♪(笑)
落ち着いたら早めに寝るようにしますww


res:くりにゃーさん☆

プレミアムユーザーってなんだ??
つか、くりにゃーさんも早速登録してたのスゴイびっくりした(汗)
確かにもともとのユーザーは多いのかもしれない。でも、私としては宣伝しないでしばらくこのままの方がいいなぁ~なんて思ったりもするのです。

投稿: えのっち | 2007年1月23日 (火) 14時10分

私もとりあえず入ってみた。
mixiよりは規模が小さいけど、まぁ、あの会社だから、もともとのユーザは多いはず。
ちゃんと宣伝すればユーザも拡がるはずなんだけどねー。
プレミアムユーザってあんまりいないのかな??

投稿: くりにゃー | 2007年1月22日 (月) 21時48分

えのっちらしいといえば
らしいけど…
これ以上寝不足になって体壊したりしないように
気をつけてね~~~(>_<)
えのっちってばどれだけしんどくても
3つとも毎日更新してしまいそうなんだもん。。。
心配だよ……(-。-) ボソッ
でも楽しそうだね♪

投稿: みぃこ | 2007年1月22日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/13614892

この記事へのトラックバック一覧です: また増えた(ぼそっ):

« ちびえのは出勤しなかったー(BlogPet) | トップページ | 今日もめっちゃヒマでした。 »