« また増えた(ぼそっ) | トップページ | 気まずい会話。 »

2007年1月23日 (火)

今日もめっちゃヒマでした。

メンバーがT氏・Wサン・私とMという激薄だったのに、それでも賄える来店でした。
つか、マジでヒマだったよ(-.-;)

一応7時から8名の宴会があったけど、フリーは来ないしT氏は事務所に篭るし…。

楽勝ですな。

常連サンも来なかったなぁ。
あっ、月曜日に来る女性の常連サンは来たけど。
いつも8時40分頃来店されるんだけど、私は8時過ぎから片付けおっ始めました。

だって、やるコトないし(ぼそっ)

こんなに酷いのはいつぶりかなぁ。
まっ、しばらくこんな状態が続くんだけどさ。

関係ないけど、今丸の内線に乗ってるんだが、一人の男性が『くゎーっ!くゎーっ!』うるさい!(怒)
あの、痰を切るやつ。

マジ消えてくれよ(-_-)

今日は閉店前に全てのお客さんが帰り、私たちも片付けを『とっとと』終わらせていたので、10時45分前には終了。
着替えてソッコー300に行きました。

最近仲良くなったミクシー繋がりの友達が300に居ると言ってたのでね。
で、300に行ったら居ましたww

11時前に300に居る自分が不思議だったな。

今日はブレントとブレンダンも居て、いつものアフォな英語トークをしながら楽しい時間を過ごしました♪
私は結構早いピッチで飲んでたんだけど、帰る少し前に彼らが『スペシャルで♪』なんてオーダーしてたので

>テキーラ飲みたいらしいよww

何て言ってみた(笑)
で、まんまとテキーラショットをしてました(笑)

気をつけてお帰り下さい(笑)

私は終電の1本前に乗って、今東上線に乗り換えました。

うんっ。今日も楽しく終えるコトが出来ましたww

そうそう。

今日から『本日のお勧め』で石焼のステーキが始まりました。
先週のウチに聞いていたし、私はチーフに『どーやって』提供されるのか聞いていたんだけど、今日T氏がチーフに一生懸命詳細を聞いていたのがワロタ(笑)
でも、口頭で聞いても実物見てないから

>チーフww実際の見てみた〜い♪

ってT氏の前で言ってみた。
そしたら、しばらくしてチーフが作ってくれそうになったので

>T氏に1番先に見せるから、ちょっと待って!!

と言って事務所に声を掛けに行ったら居なかった(-_-)
チーフは作る気満々だったけど止めましたよ。

T氏は私に『上司を立てられない人は雇えない!』と言ったが、悪いけど私はこーゆーコトは忘れないよ。
少なくとも他のスタッフなら忘れるようなコトも、私は忘れない。
アナタは気付いてないかもしれないけど、私はアナタをちゃんと立ててるつもり。
アナタがどんなにのけ者にされようとも『体育会系の私』はアナタをちゃんと立てている。

ソコはちゃんと分かって欲しいモンだわ。
こんなコト言ったら何だが、アナタは気付いてないかもしれないが、あたしゃそーとーアナタに気を遣ってると思うよ。
言っとくけど、周りはそこまで考えてないからね。

まっ、分からないよね(-.-;)

しかし今日はヒマだったなぁ。
明日も今日と同じメンバー。
4人だけど3人みたいな。
まっ、どーにかなるっしょ。

|

« また増えた(ぼそっ) | トップページ | 気まずい会話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/13624054

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もめっちゃヒマでした。:

« また増えた(ぼそっ) | トップページ | 気まずい会話。 »