« ゆとり教育。 | トップページ | 何っ!!今日忙しいし(汗) »

2007年1月25日 (木)

OZMAバックダンサー全裸スーツ発売へ

OZMAバックダンサー全裸スーツ発売へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=148902&media_id=8

まぁね、あたしゃ紅白見なかったからどんなのか知らないけど
あれだけ大騒ぎする人たちも居たけれど、絶対喜ぶ人も居ると思った。

ハンズとかロフトのパーティーグッズ売り場に並びそうだもんね。
つか、今までもそういう商品あったけど、ノリのいいパーティーじゃなきゃ確実に女子はどん引きなモンだった。
でも、今回のOZMAのお陰で今度は逆に盛り上がるんじゃね?

まっ、熱しやすく冷めやすい日本人ですから、しばらくしたら
またしても『そんなコトもあったよねぇ~』なんて過去の遺物に
なっちまうんだろうけどね。

>一般人参加のNHK「のど自慢」の出演者が着用する可能性もあり、同局も警戒態勢が必要だ。

あははは(爆)
生放送の怖いトコだよねwwwww
つか、この文章はある意味一般人に対しての『フリ』じゃね?
やれっ!と言ってるようなモンだよね(笑)
誰かやったら面白いんだけどなぁー。
しばらくは厳戒態勢だろうけど、数ヶ月したら出てきそうww
あれって色んな場所で公開録画でしょ?
警備も手薄になって来るんじゃないかな。
楽しみだ↑↑

あっ。ウチの店はお客さんの年齢層が高いから大丈夫だろうけど
ウチの宴会でやられたらヤダなぁー。
一応『銀座』ですからぁー。一応ですけどね(ぼそっ)

|

« ゆとり教育。 | トップページ | 何っ!!今日忙しいし(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/13648318

この記事へのトラックバック一覧です: OZMAバックダンサー全裸スーツ発売へ:

« ゆとり教育。 | トップページ | 何っ!!今日忙しいし(汗) »