« あっ(汗)忘れてた。 | トップページ | 初日☆ »

2007年1月 3日 (水)

キリ番超えましたww

やっとこさっとこ超えました(^-^;)
夕方5時からひとっこ一人アクセスがなく、自爆しないようにアクセス解析を睨みつつ待っていたんですゎ。
えぇ~。今回はどうやら通りすがりさんのようでした。

スゲーよ『台湾式』マッサージ!

っていう日記から入って来られた方です、たぶん。
アクセス解析見てると、結構この日記から遊びに来る人が多いんですよね。
ずいぶん前に書いたモノだと思うんだけど。
まっ、何はともあれ、ありがとうございます♪
これからも頑張りたいと思いますwwwww

《追記》
よくよく調べたら4月の日記。
しかも初めて台湾マッサージに行った時なんだけど、実は着替えを拒んだ為にこの時は『ただのマッサージ』だったのよね。
2回目にこの店を訪れた時に初めて背中の上に乗られて、つま先で押してくマッサージを受けたんだ。でも、その時の日記が何処かに埋もれてて分からない(^-^;)
ただ、この時に担当してくれたオバチャンは相当上手かったでっす♪

|

« あっ(汗)忘れてた。 | トップページ | 初日☆ »

コメント

res:ステちゃん☆

あけましておめでとー↑↑

ステちゃん久しぶりだね♪
元気そうでよかった(σ・ω・)σYO♪
そうか、実家に潜伏していたのねww

ホントさぁ~、もう3日が過ぎちゃってビックリだよ・・・_| ̄|○
1日1日が早い早い(汗)
今日から仕事なので、私も仕方ないから頑張ります(笑)

こちらこそ今年もよろしくねぇ~♡

投稿: えのっち | 2007年1月 4日 (木) 14時28分

あけましておめでとうございます♪
  
年始年末☆沢山の事がイパーーーイ有って、
それとキリもゲットで忙しい日々でしたね♪
  
私は正月は極力無駄に過ごしました~!!!
  
私もK1みたいなのを大晦日に見たのですが
ちょっと所さんにパシューンしてしまいました!!
マサトって引退なんですか??
本当にイイ男という感じですよね!!!!
  
今回の正月も彼とは別行動で実家に潜伏して
居たのですが、正月は兄弟が居たから良いのですが
昨日の夜は流石に一人って寂しいなと初めて
感じました☆
  
今年も始まっちゃって3が日も簡単に過ぎちゃったので
仕方ないから今年もガンバリま~す!!!
  
今年もよろしくお願いいたします☆
ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2007年1月 4日 (木) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/13324319

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番超えましたww:

« あっ(汗)忘れてた。 | トップページ | 初日☆ »