« 無事に終了☆ | トップページ | 今から自宅へ帰ります。 »

2007年1月10日 (水)

ルー語変換

これ面白い(爆)
ルー語変換??って思うよね。
手っ取り早くやってみればいいのだぁ~↑↑

《1月8日の『あっ、やっちゃった(^-^;)』より》

トゥデイからワークのダーリン。昨夜いつものように朝めしの仕度をしました。よしっ♪プリパレイションオール☆★☆

昼過ぎ起床。さ、私もご飯食べようかな♪ んっ?ダーリン?ご飯食べたトゥレイシズがあるのにしゃもじ使わないでご飯よそったの??そう思いながらイレクトゥロンジャーをビギニングたらご飯炊けたまんま。

あっ・・・・・(汗)

レストゥビギニングってのはこんなコトが起こり得る。分かってたじゃーん。炊飯器のタイマーを7時にセットしたまんまだった↓↓

しかし、ダーリンご飯どうしたんだろう??トゥデイ帰ってきたら聞いてみよう♪ や、ホントごめんなさい(人;´Д`)ゴメンネ

はいっ、分かりましたか??
文章を『ルー大柴風』にアレンジしてくれるサイトなのですww
めっちゃ読みにくいけど、面白いのでご自由にお持ち帰りください♪

|

« 無事に終了☆ | トップページ | 今から自宅へ帰ります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/13425416

この記事へのトラックバック一覧です: ルー語変換:

« 無事に終了☆ | トップページ | 今から自宅へ帰ります。 »