« ウムム。 | トップページ | 久しぶりに寒いね。 »

2007年1月31日 (水)

ジェーソン。

久しぶりに行った。

ウチから100mくらいのトコにあるのだが、坂があるので何ヶ月も行かなかった。

ココさぁ、マニアックな品揃えなんだけどめっちゃ安い!

ついついテンション上がって余計なモンまで買っちゃった(^_^;)

たまに行くと面白いww070131_1836_1 Hs_3_1

《追記》
杏仁花生湯っての買いましたww
台湾より直輸入らしいんですけど、中華系のデザートって温かいモンもあるのは知っていたけど食べた事なかったので試しに買ってみました。
杏仁味の汁に茹でたピーナツがゴロゴロ入ってるって感じです。
買って来た時は当然常温だったんですけど、どこにも『HOT』とか『ICE』と書いてなかったんでどーしようかなぁーと思ったのですが、商品名に『湯』とあったので温めよっ♪とレンチンしました。
うんっ、美味しかったww
ジェーソンはマジで滅多に行かないのですが、これ買いだめしようかなぁ~って思いました(笑)

|

« ウムム。 | トップページ | 久しぶりに寒いね。 »

コメント

res:ステちゃん☆

ジェーソンって…そうか、13日の金曜日かww
そうなのよ、HOTデザートなんて日本ではあまりメジャーじゃないよね?
私はしばらくアジア旅行に行けないので、気分だけでも味わおうと思って買ってみた☆
食べた事ないモノを食べて『美味しかったら』嬉しい気になるよねww

あぃwwお陰さまで4万ヒット超えました↑↑
あぁ~ざぁ~っす♪


res:みぃこちん☆

私が最近好きなのはウチの店で出してる『塩茹で落花生』でっすww
私が初めてこれ食べたのは高校生の時に…んっ?専門の時だったかな?アメリカ行った時に出てきてビックリした(汗)
ピーナッツって固くてポリポリしてるイメージが強いけどこれはフニャって感じ。
食感になれたらコレはコレで美味しい↑↑
そのフニャってピーナッツがたくさん入った杏仁味の汁の缶詰って感じ(笑)

res:くうさん☆

デタッ!やっとジェーソン知ってる人が来た!!(爆)
ホントさ、何処のメーカーかさっぱり分からないモンが所狭しと並んでいるってか。
ソフトドリンク30円台から売ってるとか意味分からないし(笑)
そうなの、4万超えたww
でも、今回も誰だか分からなかったよ(^-^;)

投稿: えのっち | 2007年2月 6日 (火) 14時31分

出た!ジェーソン!
安いよねぇ。
どこのメーカーなのかよくわかんない商品も多いけど。(笑)
うちの近くにはないんだけど、たまに行って買ってます。
ホントだ、もうすぐ40000ヒットじゃん!

投稿: くうみん | 2007年2月 2日 (金) 00時41分

ジェーソン??初めて聞いたなぁ~~(゜o゜)
タイトル見てジェイソンかと思った…(^_^;)
看板にデカデカと「ジェーソン」って
書かれてなかったらどこかにジェイソンいるのかな??って探してたと思うよ(笑)
あたしの好きそうな味かも??
最近ピーナッツにはまってるんだよね~~
よく職場で殻つきピーナッツを食べて
下を汚して怒られてるよ…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年2月 1日 (木) 23時07分

おはようございます☆

ジェーソンって?なんかネーミング狙っている希ガス☆
一瞬、ホラー映画を思い出しました~♪

この時期はHOTデザートが気に成りますよね~☆

食べたことが無いものを食べるときって、なんか嬉しい気分になります♪

***
もうすぐ4万hitでつね♪
おめでとうございまーーーす!!!

投稿: ステっ子☆ | 2007年2月 1日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/13732599

この記事へのトラックバック一覧です: ジェーソン。:

« ウムム。 | トップページ | 久しぶりに寒いね。 »