« 久しぶりの大激怒。 | トップページ | こないだ(BlogPet) »

2007年2月25日 (日)

えのっちマニア(笑)

こんな私の激怒日記を今日の夕方からずぅーーーーーーっと読み続けていた奇特な方がおりました(笑)
まぁ、だいたい誰かは察しがついてますが(ニカッ♪)

だってさぁ、今日UPした日記から1個ずつ遡って、私が分かる範囲で11月分くらいまで読んでるのよぉ(汗)
最近こそ1日1日記って感じだけど、私の日記はご存知の通り『長文』だし、多い時には1日に何回か更新してるから相当な量。

だってさぁ、5時だか6時台が1人しか来てないのに『96日記』も読んでるのよぉっ!!!( ̄□ ̄;)

と言う訳で、アナタを『えのっちマニア』第一号と認めます(爆)

これからもよろしくお願いしますww

|

« 久しぶりの大激怒。 | トップページ | こないだ(BlogPet) »

コメント

res:みぃこちん☆

すごいよねぇー(笑)
たぶんね、この人は最近友達になった人ww
えのっちの日記読んでるよっ!半年分くらい☆
って言ってたのできっと彼女でしょう(笑)

そうなの仕事辞めるコトにしたんだぁ。
次の職場はね、まだオープンしてないし、電話で話しただけで採用がケテーイしちゃったので
お互いにサッパリ分かってないのよ(爆)
でも、店長さんと話した感じでは良さそうだったからきっと大丈夫。私のカンは当たるんだからw
そうなのよ、とりあえずは今の店でストレス溜めまくらないように気をつけるゎ。


res:あいちゃん☆

面白いかっ??めっちゃ内輪ネタだし、私怒ってるし(苦笑)
まっ、私自身は面白いと思ってるけど(爆)
だって何度も読み返して笑ってるし(。-∀-)ニヒッ

そうなんだよ、ココログはアクセス解析で結構詳しく調べられるようになったから楽しいww
今までは分からなかったからブロペのアクセス解析見てたけど、ブロペがリニューアルしてから使いにくくなったから結果オーライ♪


res:ステちゃん☆

あぁっ、確かにコメとかは欲しいよねww
でもね、多分この人私の最近出来たお友達だと思うんだぁ(笑)
そうじゃなきゃ、そんなに隅々1記事ずつ開いて読まないと思うんだよね。今度聞いておきます☆

投稿: えのっち | 2007年2月26日 (月) 12時43分

こんにちわ~~~~~~~~~!!!

えのっち☆マニーたん♪
えのっち☆しゃんが心が広いから認定されて良かったですよね♪

私。。。
心が狭いから、放置プレイも嫌だけれど、一度、粘着バリに一日何度(お前いつ寝て・仕事しているんだよレベル)が有ったときは、ブルーに成りました。。。

やっぱり、たまには何か感じたらカキコとかメールでもイイから、安心のために誰なのか知りたいですよね☆

ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2007年2月26日 (月) 11時14分

面白い!!って、そのマニアの方のことじゃなくて(笑)
そうゆう解析?ができる機能!?凄いね~!
そうゆうことまで解るんだね~なんか楽しい(笑)

そうして、その「えのっちマニア」の方に…
ブラボー☆彡(*≧∇≦*)

投稿: あい | 2007年2月25日 (日) 21時19分

凄いね~~~(^・^)
えのっちマニアかぁ~~!!
96日記も一気に読んでたんだぁ~!!
そうとう
えのっちのコトが気になって
知りたくて仕方なかったんだネ(●^o^●)
そうそう仕事辞めるんだね~~
次の職場は気に入りそうかな??
ストレス貯めることのない職場だといいね!!
とりあえず最終日まで体壊さないように
(ストレス貯めないように(^_^;))頑張ってね~~~o(・∩・)9"ガンバ

投稿: みぃこ | 2007年2月25日 (日) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/14038105

この記事へのトラックバック一覧です: えのっちマニア(笑):

« 久しぶりの大激怒。 | トップページ | こないだ(BlogPet) »