« 何だかなぁ(-_-) | トップページ | 最終電車のホームに…。 »

2007年2月13日 (火)

魔裟斗&矢沢心が入籍していた!

M030456060719_1 デイリースポーツより→W990636070127_2 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070212-00000022-dal-ent

しょえーーーっ!ビックリ☆
魔裟斗と矢沢心ですかぁ。
あたしゃ芸能界の話題に疎いのでびっくらこいてしまった。
なんか初々しいカップルに見えるけど、実は5年も付き合っていたらしい。
ほぇーーー。そうだったんだぁーーー。2人ともお幸せに♡

それにしても…。

誰かが結婚するってニュースの最後に必ず書かれるコメント。
『関係者によると、矢沢は妊娠していない。』
確かに関心はあるかもしれないけれど、イチイチ書かなくてもいんじゃねーの!?といつもイラッとしてしまう。
こういう悪意の無い些細な一言によって女性がうんざりしてしまうコトに早く気付いた方がいいよね。
もしもこれが『デキ婚』だったら、表面上は『ダブルおめでた』とでも書くんだろうけど、一方では叩くんでしょ?
もしくは今の若い人が結婚するのは全て『デキ婚』だとでも言いたいのかしらね?
全く最近の記者は頭が弱いと言うか、文章能力がないと言うか。

|

« 何だかなぁ(-_-) | トップページ | 最終電車のホームに…。 »

コメント

res:くりにゃーさん☆

ホント『ヒマな主婦』って言い方は別にして、確かにある一部の人たちには気になるコトなんでしょうねぇ。
つか、ホントに『デキ婚』の時は意外にそういう一文が入ってないような気がするのは私だけでしょうかね(ぼそっ)

それにしても、トラバがすごい。
やっぱそれだけ関心があるってコトなんですね。

投稿: えのっち | 2007年2月16日 (金) 15時14分

確かにこの一文は、ニュースのバリューとして何の意味があるのかわからないんですよね。
読んでて(たぶん、mixiのニュース)、最後の最後で「ん?」ってすごく違和感を感じた。
みんな、こーいうこと、気にするのかなー、て感じ。

もともと、スポーツ記事と言うよりは芸能ゴシップ記事だから、ターゲットとしては暇な主婦なのかなー;暇な主婦って、こーいうことが気になるのかなー、て感じでした。
なんか、そう思われてしまう「暇な主婦」って馬鹿にしてるつもりはないんだけど、馬鹿にされてるんじゃないかって気がして、ちょっと、複雑な心境になったのでした。

「微笑」とかではどんな取り扱いになるんだろ。(さすがに立ち読みはできないから、わからないなー。)

投稿: くりにゃー | 2007年2月13日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/13892955

この記事へのトラックバック一覧です: 魔裟斗&矢沢心が入籍していた!:

« 何だかなぁ(-_-) | トップページ | 最終電車のホームに…。 »