« きょうは(BlogPet) | トップページ | 今日は激ヒマ(>_<) »

2007年2月19日 (月)

痒い(-Ⅱ-;)

薬飲めばなんとか楽になるけれど、1日2回飲む薬。
私の生活サイクルは後ろにズレてるので、どのタイミングで飲めばいいのか迷う。

寝る前(3~4時頃)に1回。起きてから1回。

ココです。起きてからって何時に飲めばいいんだ?
とりあえず今日は1時半過ぎに飲みました。
まだ1時間経ってないので目が痒い。

そもそも、1日2回の服用ってコトは効き目は何時間だ?

外に居る間は薬が切れると面倒なんでね。
12時間効いてくれるなら大丈夫なのかな?

さて、今日は私の大切な定例会のお客さんが理事長をしてる会があります。
前々回の定例会の時から『えのっちさん、よろしく頼むよ』って言われてるの。
だから頑張らなきゃなぁ~って思ってます。

Wサンは今日から1泊2日で研修に行ってるのでT氏しか居ません。
しかも今日は会議があって店を空けるらしい。
まぁ、私が出勤する前には戻ると言ってたけどさ、そのまま戻って来なければいいのに(ぼそっ)
つか、入金はT氏かWサンしか出来ないので、閉店時間に戻って来てくれればそれでいいや。
とにかく、私のお客さんが来るとT氏は邪魔するから面倒臭いのよね。

とりあえず今日も頑張りたいと思います。

|

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 今日は激ヒマ(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/13972462

この記事へのトラックバック一覧です: 痒い(-Ⅱ-;) :

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 今日は激ヒマ(>_<) »