« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | 今日は外国人デー。 »

2007年2月 5日 (月)

もうすぐ4万ヒットですね。

それなのにちょいと放置プレー状態でスマソ(^-^;)
土曜にオールで300のパーチーでハシャギまして余韻に浸ってるトコです(←人はそれを二日酔いという;)

いや、二日酔いではないんだけど、何しろ『けだるい』って感じ?
なんかマターリし過ぎました(苦笑)

という訳で、ボチボチレスはして行きたいと思っておりますので今しばらくお待ちください。
そしてユルーイ感じのまま『4万ヒット』を迎えようとしております。
おそらく今晩あたりではなかろーかと思っておりますが、今回も自己申告でよろしくお願い致しますww

さて、家事でもやって仕事に出かけますかな~。
今日はたぶん宴会担当しなくちゃならないハズなんだよねぇ~。
いつまでもマターリしてる場合じゃないのよねぇ~。

うふふww頑張りま~す♪

|

« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | 今日は外国人デー。 »

コメント

res:ステちゃん☆

ありがとぉーーーーっ!!!
やっとこさっとこ4万ヒット超えましたw
こんだけキレキレ日記なのにみなさん遊びに来てくれて感謝感激でっす♪
これからもよろしくね(^_-)-☆

投稿: えのっち | 2007年2月10日 (土) 02時11分

こんにちわ~~~~♪
今日来たら40058でした~♪

4万ヒットおめでとうございます!!

ユニークアクセスだけで4万突破って凄いですよ~!!!

これからも楽しみにしていますね☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年2月 7日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/13797670

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ4万ヒットですね。:

« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | 今日は外国人デー。 »