« 今日もヒマでしたねぇ。 | トップページ | 今日は…。 »

2007年3月15日 (木)

ご苦労なコトだ。

11日の日曜日から毎日6時から7時の時間帯で私のブログを開きまくってる人が居る。
秒単位で次から次へと。
別にコメントを残す訳でもなく開きまくる。

何 が し た い の で す か ?

私はてっきり知り合いの子だと思っていたのですが、どーやら違うようです。
思えば2月27日。1日で1000ヒットオーバーとか意味不明。

まっ、別に何をされた訳でもないのでいいんですけどね。
そんな時間があるのなら他にやるコトあるんじゃないでしょうかね?
まっ、余計なお世話ですけど。
でも、あんまり気分のいいモンじゃないですな。

|

« 今日もヒマでしたねぇ。 | トップページ | 今日は…。 »

コメント

たぶん、自動巡回ソフトですね。
ウェブサイトの情報をいったんパソコンにすべて取り込んで、パソコン内にサイトをコピーしてからじっくり見るためのソフトです。
ブログに対して使うことはあんまりないはずなんだけど、巡回先に指定されたみたいですね。

何が目的なんだろう。
・面白そうなサイトだから、自分のパソコンにバックアップしたかった
・突然閉鎖されたときのために、後からでもじっくり見れるように自分のパソコンに持っておきたかった
・何かあったときの証拠とするために、保管した

うーん、昨日、裁判の映画見たから、悪いイメージも出てしまうなぁ。
ちょっと、なんなんでしょう。

投稿: くりにゃー | 2007年3月15日 (木) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/14266904

この記事へのトラックバック一覧です: ご苦労なコトだ。:

« 今日もヒマでしたねぇ。 | トップページ | 今日は…。 »