« ドクターデー。 | トップページ | なんか忙しかった…らしい。 »

2007年3月29日 (木)

給与明細のっ!

日曜深夜の『給与明細』って番組知ってますか?
気になる仕事の給料を調べよう♪みたいなヤツ。
潜入取材とかしちゃうんだよね。

今なんとなくテレビつけながらネットをしているんだけど、TBSの第二週刊アサ秘ジャーナルって番組で、この前『給与明細』で潜入取材してた『耳かき』の店が出るらしい!

おっ!始まった!!

そうそう池袋にあるんだよねぇ。
『給与明細』ではお店の宣伝する代わりにスタッフのインタビューOKにしてたな。

つか、このスタッフ『サラリーマンさん』って言った。
何にでも『さん』付ければいいってもんじゃない。
あらっ、たったの5分で終わっちゃった(笑)
お客さんの耳かきして月収50万だってさ。
でも、たいした研修もしてないのにお金取るんだよね。
テレビでは照明バンバンってか、明るい店内だったけど
ホントは薄暗いんだよね。

いくら給料良くても私には出来ない仕事だな(ぼそっ)

だってさ、他人の耳アカですよっ!
気持ち悪~~~い。
日本人って乾いた耳アカが多いらしいんだけど
めっちゃ湿ってたら…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタ

女性が強い今の世の中。男性は優しい女性を求めて通うのだろうか。

生活スタイルが洋風になったから、膝枕とかするキッカケもないしね。
つか、正座だってしないよ。
ハァ。なんか…なんとも言えない今日この頃ですな。

|

« ドクターデー。 | トップページ | なんか忙しかった…らしい。 »

コメント

res:くりにゃーさん☆

えぇー(´・ω・`;)
いや、この『えぇー』はね、秋葉原のメイドエステのコトなんだけど。
エステじゃないけど、前にマッサージ店の取材した番組見たんだけど明らかに『ド素人』じゃんっ!みたいな。
まぁ、それが分かってて通うんでしょうけれども。
私には全く理解の出来ない世界でございます。

投稿: えのっち | 2007年3月29日 (木) 02時31分

給与明細は『潜入!高収入アルバイト』の回だけビデオにとって、ライブラリにしている、すけべぇくりにゃーです。

耳垢取りは、男の憧れだよー。
可愛い女の娘に膝枕して、耳をこちょこちょっと耳垢取りしてもらうの。ひざが、ふんわかやわらかで、もうたまりませんなぁ。
できたら、メイドさんで希望。
きっと、秋葉原のメイドエステ店には耳垢取りコースもあるものと思われ。
あぁ、秋葉原!
ヲタクの聖地!
(いつ東京、行こうかナー。)

投稿: くりにゃー | 2007年3月29日 (木) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/14444362

この記事へのトラックバック一覧です: 給与明細のっ!:

« ドクターデー。 | トップページ | なんか忙しかった…らしい。 »