« 酉十郎 | トップページ | ダーリンの不思議。 »

2007年3月23日 (金)

ウム。

6時出勤の今日。
メンバーはT氏・Wサン・私とリョウタロウ。
7時から宴会が3件。
13名(私担当)・10名(リョウタロウ担当)・4名(Wサン担当)
つか、T氏よ。何故7時に3つも宴会が重なってるのに『事務所』に居るんだい?
私ら3人が宴会やってたら誰がホールをやるんだい?
最初のビッグウェーブが過ぎたら辺でやっと出て来た。

遅ぇーっ!!!

宴会以外に2組来店予約もあり(1組は大常連サン)
私も一応ご挨拶は出来たけど…。

なんでこんなに予約あるのに4人なんだよ(-_-)
まぁ、スタッフガンガン辞めたから仕方ないんだけどさ。
何気にフリーも来店されてましたな。
とは言うものの、あたしゃ予約宴会が忙しくてね。

だってさぁ、忙しい日には『バーカン担当』が居るので、宴会のドリンクオーダー入った時にはインカムで流せば作ってくれるんですゎ。
それなのに、オーダー流しながらバーカンに近付くと誰も居ない(-_-)
仕方ないので、オーダー通しながら『〜なんですがー…。誰も居ないので自分で作りまぁーす(-_-)』なんてね。
そんなやり取りを聞いてやっとT氏が事務所から出て来る(-_-)

んが、しかーし!

大変残念なコトに、申し訳ないのですが『リズム』が合わないんですな、これが。
おぉーーーいっ(-_-)
って感じっすゎ、正直(ぼそっ)

あたしゃ昨日たらふく飲んだお陰で今日は最後まで気持ち悪かった(*_*)
イヤ、仕事はちゃんとやりましたよ、えぇ。

リョウタロウが担当した宴会の会計をしたんだけど、幹事サンめっちゃ喜んでたww
是非また利用したいって熱い視線で言われた(笑)
リョウタロウ良かったね♪
私の担当したお客さんも喜んでお帰りになったww
Wサンのお客さんもね(^_-)-☆

それから、今日いらした7名グループのお客さん。
めっちゃ『ブローカー』っぽかった(笑)
お金をいくら貸しただの、あの人は薬やってたからお金貸せないだの、刑務所に入ってみて良かっただの。

お仕事は何をなさってらっしゃるのでしょーか(^_^;)

ずっと話を聞いていた訳ではないんだけど、たまに近くに行くと『めっちゃ興味をそそられる会話』をなさっていたのでワロタ(笑)

何やかんやで今日も11時過ぎちゃいました。
300には一人で行ったんだけど、NOVAチームが居たww
チョー久しぶりな友達も来てて、一緒に池袋まで『お馬鹿トーク』で盛り上がりながら帰りましたww
つか、マジくだらない話を二人でデカイ声でしてるもんで、英語の分かる人はついニヤケてしまうらしい。
私は彼の方しか見てないんだけど、彼は背が高いので

>あっ、あの人は俺達の会話を理解してるみたいだよww

とこっそり言ってくる(笑)
まぁ、ボケツッコミのオンパレードだから、分からなくても笑っちゃうかも(笑)
今日はマジ二日酔いだったのでキツかったのですが、最後に彼と大爆笑したので楽しかったww
ウム。良かった(にっこり)

あっ、そういえば、途中からT氏がよく働いてたっけ(笑)
さすがに宴会3つあると『トング』たくさん使うので、キッチンの子に

>○○ちゃーん、手が空いたらでいいからシルバー洗浄機かけてくれるぅー?

とT氏の前でワザと叫んだら、直後にT氏がソッコーやってた(笑)←分かってて言ったんだけど(爆)
料理がガンガン出た時にはリョウタロウに『こっち私が持ってくからリョウタロウはこっち○卓に』って頼んだら

>何々っ!?俺、空いてるよ♪

とか言ってた(爆)
指示をするより、される方がいいらしい(^_^;)

さて、今後はいったいどーなるのでしょう(笑)

|

« 酉十郎 | トップページ | ダーリンの不思議。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/14356769

この記事へのトラックバック一覧です: ウム。:

« 酉十郎 | トップページ | ダーリンの不思議。 »