« なぁーんか忙しかった。 | トップページ | ウム。 »

2007年3月22日 (木)

酉十郎

昨日行ってきました↑↑ (。・_・。)ノ
地鶏水炊き・有機野菜 酉十郎http://r.gnavi.co.jp/a331604/
寝起きで行ったので、お腹めっちゃ空いてて、写真撮りまくろうという思いは木っ端みじんに吹き飛んだ(苦笑)

いや〜〜〜美味しかったねぇ〜〜〜☆

まず始めに『鷄刺し3点盛り』食べた。070321_18351
ムネ肉の刺身・砂肝・ムネ肉タタキ。
噛みごたえ良かったww

んで、根菜のホットサラダ・生春巻食べたトコでメインの鍋登場↑↑070321_1834

スタッフさんが全部やってくれたww
水炊き初めてだったので嬉しい限り(にっこり)
でも結構時間かかったってか、ゆっくり食べた感じ。070321_1842 070321_1835
そうそう唐揚げとか親子丼とか食べて、〆に雑炊☆
途中トイレに立った時に店長と話して『有機野菜のアスパラと椎茸の炭火焼き』を追加オーダー。

どれもこれもチョー美味しかったww大満足☆

しかし、調子に乗って頼み過ぎたのか3人で1万5千円はかなりの出費だったかも(苦笑)
えっ?私が払いましたが(^_^;)

スタッフさんもみなさんいい人みたいだったので、来月が待ち遠しいです♪

|

« なぁーんか忙しかった。 | トップページ | ウム。 »

コメント

res:みぃこちん☆

うんっ♪美味しかったよぉ↑↑
2枚目の写真に写ってるのは、前にイタリアンで一緒に働いていた仲良しのりょうちゃんです♡
まだ20歳ですってよ(汗)
そうなのよぉ。1人5千円はちょっとマメに行ける値段じゃないよね(苦笑)
特別な日にどうぞ♪

投稿: えのっち | 2007年3月25日 (日) 20時00分

二つ目の画像の人が
一瞬大泉さんに見えちゃったよぉ~~(>_<)
それが気になって気になって(爆)
それにしてもどれもおいしそうだね~~!!
でも一人5千円かぁ~~~(^_^;)
あたしには特別の何かがあったときくらいしか
食べられそうにないなぁ…(´・ω・`)ショボーン

投稿: みぃこ | 2007年3月25日 (日) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/14351111

この記事へのトラックバック一覧です: 酉十郎:

« なぁーんか忙しかった。 | トップページ | ウム。 »