« きょうサンで(BlogPet) | トップページ | やっぱ薬飲んでからは日記書いちゃダメだ(苦笑) »

2007年3月19日 (月)

さよならニキビくん☆

何でか知らんが女性特有の月のモンが1ヶ月も遅れたのだよ。
たぶん精神的に病んでいたのかもしれないね。
気が向いたのでこの日記を書き出してしまったので、予定日ら辺に何が起きてたのか不明(´・ω・`;A)

でも、今の仕事に限界を感じていたのは事実。

まぁ、仕事と言うより…きっといつもの人が原因と推測。
そんな訳で、たまたま見付けたバイト募集に応募したら即採用。

今までの経験から言って『即採用=何かある』って不安が無きにしも非ずだたんだけど、今回は違ったのだよ。
その辺の話はこれまでに書いたので、そちらを参照。

男の人には理解出来ないだろうが、月のモンが遅れると常に臨戦態勢整ってるっていうか、苛々しっぱなし。見た目で言うと、ホルモンバランスが崩れるのか、顔中にニキビという名の『老廃物』が呼んでも居ないのに『こんにちわ~♪』ってやって来る。

2~3日前からやっと出血し始めた訳ですが…おそらくコレも不整出血の類だと推測。ニキビ出来まくりでしたがなヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

えのっちさんの肌って…あっ(ぼそっ;)

チョモに言われた時には絶好調にブツブツ出来まくってました。
それがどーよっ♪不整出血とは言え、出血が始まった途端に
私の顔から撤退して行くじゃないのさ( ´艸`)ムププ

まだ完璧に撤退した訳じゃないんだけども嬉しい限り♡

それもこれもきっと次のステップを踏む準備段階なのかもしれないね♪
今の店はめちゃめちゃヒマモードに突入しちゃって撃沈状態。
そりゃニキビさんもヒマ潰しに顔に這い出て来ても可笑しくないわな。

とりあえず・・・・・。

私の中で一番大切な顔が戻りつつある喜び☆
あとは出血に対する腰痛をどーにかせねばなるまい。
分かってる。分かっちゃいるんだけどね、こんなのマッサージに1回行ったくらいじゃどーにもならないコトも分かってる。

お手入れ面倒臭がりな私に今出来るコト。
そうだ、水炊き食べようwwwww

関東に住んでると『水炊き』ってなんじゃぁーっ!?
て感じなんだけど、新しい店の店長曰く
コラーゲンがタプーリ含まれてて食べた翌日は
くちびるがプルップルッになるんだってよぉーっ!

そりゃいいコト聞いたwwwww

今度の水曜日に前の店の後輩クンたちと3人でその店に行くのだよ。
店長の計らいで『水炊き分』はサービスしてくれるらしいwwwww
そんなん食べたら私若返っちゃうんじゃね??
どーする?どーするよ、ワタシッ!!

やっぱ体内環境を正常化させるのは大切なコトだと確信しました。
これでワタシのニキビくんたちにさよならできるんだったら、あたしゃ迷わずスープも飲み干す覚悟だよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ちなみに私の妹はとうとう『ドモホルン』のお試しセットをゲトしたよ。
1回に7点使うと35分掛かるらしい。
んがっ!商品説明の値段を見て愕然

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

そりゃそうだ。全部揃えたらなんと6万だってよっ!

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

そんな金を使うくらいなら、あたしゃ自分の中に眠ってるであろう力を覚醒させるよ。
つか、女性の場合『出血』さえしてしまえばコッチのモンなのさ♪

あと1ヶ月弱で何とか今まで通りの素敵な肌に戻してやるからww
その為には『睡眠』も重要。うんっ、重要なのだよ。

ってコトで寝ます。あぁ、寝てやるさっ!…ってもう5時だし(ぼそっ)
明日もいい1日になりますように………。

|

« きょうサンで(BlogPet) | トップページ | やっぱ薬飲んでからは日記書いちゃダメだ(苦笑) »

コメント

res:チョモ☆

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だよね、だよねぇー(爆)
くちびるは…プルップルッになったかなぁ。
その後たらふく飲んじゃって起きたらボロボロな私でしたが、何か?(笑)
うん、でも楽しかったww

投稿: えのっち | 2007年3月22日 (木) 13時38分

すんごい話の内容がわからない日記で、おもしろいっす!!!!(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \

でも気をつけてくださいね~♪
いろいろと・・・

明日えのさんのくちびるがプルップルッになってるの楽しみですー☆

投稿: S木 | 2007年3月22日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/14310982

この記事へのトラックバック一覧です: さよならニキビくん☆:

» 髪の毛を肌にふれないようにする【にきび予防・対策】 [にきび 嫌 !にきび 治療 で、綺麗なお肌]
髪の毛を肌にふれないようにする 肌に髪の毛が触れないようにする事が大事です。ニキビを隠そうとして髪の毛を伸ばす人がいますが、髪の毛の表面には脂や汚れが沢山付いていますので、髪の毛が肌に触れているとその部分はニキビが出来やすくなります。髪の毛を肌につかな....... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 09時46分

« きょうサンで(BlogPet) | トップページ | やっぱ薬飲んでからは日記書いちゃダメだ(苦笑) »