« 今日もマ〜ヒ〜でした。 | トップページ | 激怒そしてハッピー(^_^;) »

2007年3月 2日 (金)

マッサージ行きましたww

やっと給料が入ったのでね。

2時半に予約してありました。

店に到着したら担当のオーツカさんが待っててくれましたww



いつもは『何処が辛い』とか言わないんだけど、もぅ咳・クシャミ・鼻水かみ過ぎで背中痛いゎ、腰痛いゎ(*_*)



>はいっ、つまり『いつも通り』ですね(笑)



今日もカナーリ念入りに解してもらいましたww

つか、今日は6時出勤だっつーのに5時出勤に間に合う時間に終わったので…。

一 人 飯 ↑ ↑



チョー久々にメトロポリタンプラザ7階にある『TINUN』に来ましたww



パッタイ〜タイスタイル焼きビーフン〜840円

空芯菜炒め〜パップン・ファイデーン〜780円



をオーダーしました☆

ウマ\xA1
これで帰って寝れたらどんなに幸せか(ぼそっ)

でも、今日は私の大好きな常連サン(♀)の予約あるからね。

だから仕事前にリフレッシュ☆&腹ごしらえww

たまには自分を可愛がってあげないとね(^_-)-☆



それにしても・・・・・。



空芯菜炒めに大量のニンニクが入っていたが…私…臭うかな(ぼそっ)070302_1604_1 070302_1600_1

|

« 今日もマ〜ヒ〜でした。 | トップページ | 激怒そしてハッピー(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/14101915

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ行きましたww:

« 今日もマ〜ヒ〜でした。 | トップページ | 激怒そしてハッピー(^_^;) »