« うーむ。 | トップページ | 給与明細のっ! »

2007年3月28日 (水)

ドクターデー。

今日は1ヶ月振りのドクターデーでした。
つか、最近の私はドクターデーの予約時間にキッチリ到着したためしがない(苦笑)
えっ?今日も20分遅れましたが、何か?
一応ネエサンにはメールしましたけどねww

クリニックに到着したら『まず』ネエサンとの爆笑から始まります←意味はない(笑)
今日は待ち人居なかったのでスグにセンセのトコへ♪

T氏が左遷になった話やら、新しい仕事は4月中旬からになったけど楽しみ♪なんて話がメインでした。
結構サクッと終わっちゃいました。

んで、ネエサンとトークがスタート↑↑

ネエサンはmixiやってるので私の毎日は知ってる。

>あの、私、えっと…。『蹴った日記』が面白かったですっ!(笑)

私、たくさん日記更新してるからスグにはピンと来なかったんだけど…。

あっ、終電で『バカップル』の女に蹴られた話かっ!(笑)

ってコトで、その話題で盛り上がる↑↑
私の後に2人患者サンが居たが、その人たちもサクッと終わったらしく…。
今日はあまりたくさ話せなかった。

まっ、mixiあるからいいけど(σ・∀・)σ

と言う訳で今メトロポリタンプラザに居ます。
実は次の日曜に友達の二次会に招待されているのだが…。

着て行く服がない( ̄□ ̄;)

ちなみに、給料日前で残高が『マイナス』になっていた( ̄□ ̄;)

会費と服と美容院( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

不幸中の幸いは『披露宴』じゃなかったコト(汗)

マジむりぽ(*・∀・)

マジどーしよぉー(*_*)

《追記》
池袋西口公園の桜が綺麗でしたww
でも逆行で見づらいかな?070328_1741

|

« うーむ。 | トップページ | 給与明細のっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/14438034

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターデー。:

« うーむ。 | トップページ | 給与明細のっ! »