« 面倒臭かったの♪(BlogPet) | トップページ | ウヒョー↑↑ »

2007年4月 1日 (日)

ヘアーメイクってさぁ。

何が嫌いって…。

ホットカーラー巻いた時の自分( ̄□ ̄;)

見るに耐えられない(泣)

これやられる度に『ゴミ出しするカーラー巻いてネットかぶってるオバチャン』ってイメージ(苦笑)
でも、そこは自分大好きえのっちネエサン☆
写真だけはバッチリ撮りました(爆)
でも、UPして帰宅するまで自分で確認出来ないのは痛いので、明日以降にUP予定。えぇ、あくまでも予定。

あぁーっ、ヒマだなぁー。

椅子にずっと座っているのが苦手な私。
お客さんがたくさん居るので『人間観察』したいんだけど、むしろ今『見た目』だけでいったら私が断トツ1番だと思う。
というコトで周囲の会話に耳を傾ける。

このトコ若干精神的に病んでるのではないかと思う私。
心に余裕がないのかなぁ。
スタッフさんのちょっぴり空回りな会話に苦笑。

ヒーマー。

おっ、やっとこの『カーラー地獄』から開放されるらしい↑↑
それにしても…。えぇーっと…。私…。

ベルバラかっ!?(汗)それじゃなきゃ、キャンディーキャンディーの敵役『イライザ』かっ!?(汗)

これから劇的に変わって行くのは知ってるんだけどね…。

このまま放置しないでぇぇぇぇ(T_T)

さて、残り1時間です。
あっ、やっと1人やっつけたみたい。
放置プレーも終わりかぁ(ぼそっ)

今日私の担当してくれているのは『先生』と呼ばれてる人。
たぶん店長(♀)より上の人。
うん。知ってる。
ずいぶん前にダーリンと『島忠』行った時にバッタリ会ったコトがある。
お互いに面識あるけど話したコトなかったからスルー。
後日私の担当サンに話そうと思ったら先に『えのっちさん、先生に会ったでしょ!』と言われて驚いたんだ。

で・・・・・。

私、その話『するべき・しないべき』さぁーどっち!?(笑)

イヤ、この沈黙つらいので後でフッてみるさ。
ケツ痛〜〜〜い。飽きたぁ〜〜〜。

ってコトで(?)また後ほど♪ 070401_20201

《追記》
美容院の写真はカナーリ痛いので明日削除します(苦笑)

|

« 面倒臭かったの♪(BlogPet) | トップページ | ウヒョー↑↑ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/14481990

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアーメイクってさぁ。:

« 面倒臭かったの♪(BlogPet) | トップページ | ウヒョー↑↑ »