« いつも(BlogPet) | トップページ | 初日終わったぁー! »

2007年4月15日 (日)

mixi日記のコピペ。

いや~昨日は楽しかったねぇ~。
つか、ホント嬉しかったねぇ~。

6時から仕事だったんだけど、なにげにお客さんが結構居た。
バーカンもデシャップも酷いありさま。
でも、もう怒る気にならなかった。
だってこれからは自分たちで乗り越えなきゃだし、私は敢えての放置だった。

そんなコトを考えながら、店内を1周するかぁ~なんて。
2卓(入口からは見えない席)に風船が2個浮いてたので、お子さん連れなんだなあ~とか思ってた。
ラウンドの時って基本『皿とドリンク』しか見てない。1卓→2卓…

>よっ!えのっち!(σ・∀・)σ
>はっ!( ̄□ ̄;)ひろしぃ~!!!

なんと家族で来てくれた☆akie**さんとも初対面↑↑(二人ともmixi友達)
つか、子供たちが可愛い!!!何てったって可愛い!!!
お姉ちゃんはしっかりしてるし、弟くんは最初たぶん人見知りしてたんだと思うけど後からニコニコになったし、二人ともたくさんお話してくれた。
私は子供と話す時ってだいたい彼らの目線と同じか下になるようにしてるんだけど、当然ひろしぃ~やakie**さんも下から見ながら話してた。
akie**さん綺麗だったぁ☆
イヤ、ホント!(一応)ひろしぃ~もカッコイイから、そりゃあんな可愛い子供になるのね。
ひろしぃ~はいつもスーツしか見たコトないから、普段着爽やか~☆って思ったけど、やっぱ若く見えるねぇ~って言おうと思ったけど、完全にパパの顔だったので『私より年上』に見えた(爆)

で、2卓で話してたらインカムで2名来店と聞こえる。

あっ( ̄□ ̄;)

300スタッフのほっくんとサキがご飯食べに来てくれたので3卓に通す(笑)
ひろしぃ~家族が帰り→ほっくんたちが帰った後に大常連サン(♀)が4卓へ。
その頃ちょっとパタパタしてたのかな?
で、気付いたらりぇ。とアロンが来てくれた☆1卓に通す。
その後、大常連サン(♂)が3名で来店。
9時頃だったかいつも『お一人サマ』のジィジがスタッフさんを引き連れて8名で来てくれた☆

なんか知ってる人がたくさんだ↑↑

ラストオーダーの10分前だったか、アロン達が300へ移動しようと席を立ったら、73R。たん・ゆっきー・チョモ・マイマイが来た↑↑後からくーたんも合流。

つか…。

入口で73R。たんが『お前にプレゼント持ってきてやった!』とケツポケットから出て来たのは・・・。

テキーラショット( ̄□ ̄;)

鬼だ。コイツら鬼に違いない。
2卓に座らせたのだが、テキーラ飲みましたよ。えぇ、写真も撮られました。

私が壊れ始めたのはココからですゎ。

つか、沖縄のビールも頂きましたよ。冷えてなかったのでビール庫で冷やしましたよ。あとで飲みました。

そういえば、昨日は珍しく大常連サン(♀)の一人が先に帰った。んで、いつもなら先に帰る方が大常連サン(♂)チームに合流してた。
で、その方たちとも仲良しなんだが、閉店時間に最後の1杯を頼まれたんだけど『えのちゃんも飲みなよ!』と言うので小さいグラスにビール入れてみなさんと乾杯しました。
この時点で普通に私酔ってた(笑)
で、片付けやんなきゃならないんでとりあえずやっつけてたんだけど、11時頃に店長が上がっていいよってんで、上がらせて頂く。
ホントお世話になりました。

で、300に行って飲みました↑↑
途中でMとリョウタロウが花束とメッセージカードを渡しに来てくれました♪
ありがとう☆(*・∀・)
んで、二人にビールをゴチして…。

その後からの記憶が…(笑)

和民に行ったよね?帰りはオードリーと帰ったみたい。
なんかスゴク疲れていたから、ゴロゴロ寝転がってた記憶。ヒザ擦りむけてるし。
記憶にない写真あるし(笑)

みんなありがとうね♪
私すごく嬉しかった。
明日から新しい仕事頑張りますww

|

« いつも(BlogPet) | トップページ | 初日終わったぁー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/14693491

この記事へのトラックバック一覧です: mixi日記のコピペ。:

« いつも(BlogPet) | トップページ | 初日終わったぁー! »