« なるほどねぇ。 | トップページ | 終わったぁー↑↑ »

2007年4月11日 (水)

カリスマ(笑)

今日も仕事の後に300に行った。
何人か常連組も居たが私はカウンタで1人でスタッフと話しながら飲んでた。
そしたらスタッフの『ゆう』が私の隣で自分のポラロイド写真見てた。
入口に自分の写真貼るんだってさ。

>つか、私も(こんなに来てるのに)ないよ(ぼそっ)

って言ったら『ネエサンも撮ろうよっ!』といきなり写真を撮られた(汗)
実は私、すっごく自分大好きなんだけど(みんな知ってるか;)写真を撮られるのはあまり好きではない。
自分で自分を撮るのは好き♡←何処までも自分大好き(笑)

えぇー。やだなぁー。

なぁーんて言ってる間に『パシャリッ☆』と来たもんだ(汗)
案の定けだるい顔になってるし・・・。
つか、撮るなら撮るって言ってから撮りなさいよっ!

出てきた写真…うぅ…キツイなぁ(ぼそっ)

そこまで来るとどーにでもしてください(^-^;)
ってな感じになるので、ゆうがどうするか見ていたら…。

(元)ライオンのカリスマ
銀座のアネゴ☆

って書いていた( ̄□ ̄;)
あっ、ありがとう。アンタなかなか洒落たコト書くね(ぼそっ)
その後すぐに私は店を出てしまったので、その写真がどーなったのか木曜日にならないと見れない。

楽しみなような…そうでもないような…でもネタ的には面白いからいいか♪
貼ってあるのを見つけてもあまりツッコまないで下さいね♡

|

« なるほどねぇ。 | トップページ | 終わったぁー↑↑ »

コメント

res:みぃこちん☆

そうなのよぉ~(爆)
今度の土曜日でライオン辞めるから
(元)って書いておくね♪って言われた(笑)
私いつもネエサンって呼ばれてるから
まさかアネゴって書かれるとは思わなかったよ。
入口にはたっくさん写真が貼ってあるから
きっとその中に紛れてるんだろうなぁ~と思う。
銀座に遊びにおいでぇ~wwwww

投稿: えのっち | 2007年4月12日 (木) 00時52分

(元)ライオンのカリスマ
銀座のアネゴ…
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!
えのっちらしいかもぉ~~O(≧∇≦)O
あたしも見に行ってみたぁ~~いO(≧∇≦)O
でも遠すぎっっ(-。-)ボソッ
ホントどこでもドアが欲しいよぉ~~(>_<)

投稿: みぃこ | 2007年4月11日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/14639853

この記事へのトラックバック一覧です: カリスマ(笑):

« なるほどねぇ。 | トップページ | 終わったぁー↑↑ »