« タッキー&翼 | トップページ | ガッペむかつくっ!(怒) »

2007年4月 9日 (月)

血が足りない。

1週間も早く月のモンが来た。
前回は2ヶ月遅れ。
なんで今回はこんなに酷いんだ。
あぅ。
体キツイっす(泣)
さっき薬飲んだから多少はラクになるかな。
今日はヒマだろうから何とか乗り切ろう。

あっ。

月曜の常連サンとは今日が最後だ。
次の店が今の店から激近だから
これから全く会えない訳ではないだろうけど。

私辞めるんだねぇ。
やっぱりちょっと淋しいね。
でも最後の1日まで頑張りたいと思います。

|

« タッキー&翼 | トップページ | ガッペむかつくっ!(怒) »

コメント

res:ステちゃん☆

うん。新しい支配人はいい人だった。
それは認める。
でも、一緒に着いてきた女性スタッフが。
マジめんどい。
ウチの会社ではこの2人有名らしい。
つかめんどい。
まぁ、あたしゃあと4回しか仕事しないが
残ったスタッフが可哀相だ。
せっかくいい方向に向かうと思われたのに
思わぬトコに刺客がいるものです。

T氏はね、元々トップの器じゃなかった(苦笑)
誰かの下で働くタイプだったよ。
接客嫌いなんて(苦笑)

そうww
私はもうすぐ新しい職場☆
早く移籍キボンヌです♪
お客さんと離れるのはツライけど
今の店は…もう限界(>_<)
新しい支配人だけだったらホントに良かったんだろうなぁ。
女が絡むとホント面倒臭いと身に沁みて感じましたぁー↓↓

そうだよねぇー。
やっぱ定時過ぎてから仕事頼むとか無神経だよね。
それでもステちゃんは引き受けてしまう素敵サンだったから疲れちゃったんだね。

・・・ってか、今日かいっ!

あれっ?社長さんってばステちゃんのコト心配してくれていたのでは…(汗)

ステちゃんは今までたくさん頑張って来たんだから、もう無理しなくてもいいんだよ♪
時には『私病気だからw』って言ってもいいんだよ♪
私なんて前の店で店長によく『私が病院に通うようになったのは誰のせいだぁーっ!』て言ってた(笑)
でも、彼は『俺だよねぇww』って笑ってた(苦笑)
悪い人じゃないのは分かってるんだけどねぇー。
そんなノンキな発言も私を苦しめたっけねぇー。
仕事辞めてからは(いや、仕事してた時もだけど)仲良しなんだけどね。

人間関係ってぇのは複雑ですな。

投稿: えのっち | 2007年4月10日 (火) 02時52分

こんばんわ~!!
メンスが有るから、毒素が体外に出て行くから女性は長生きだっていうけれど、ホント、短命でいいから要らないですよね☆
 
新しい支配人の方、もうちょっと早く来てくださればよかったのに。。
 
T氏ってば、実は支配人が嫌いなんでしょうねw
 
もうすぐ新しい職場でつね♪
 
えのっちしゃん★ならすぐに慣れちゃうはず♪
 
今日は私も帰り際に、社長に捕まって仕事をニコニコしながら頼まれました~♪
みんなが居たから言わなかったけれど、人間関係ではなくて、私はそんな定時過ぎてから仕事を頼む無神経さにもやられちゃったんですw!
って言いたくなりました~♪
 
ではでは★
またーーーーーーー♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年4月 9日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/14620896

この記事へのトラックバック一覧です: 血が足りない。:

« タッキー&翼 | トップページ | ガッペむかつくっ!(怒) »