« ウヒョー↑↑ | トップページ | マジ疲れたぁーっ!!! »

2007年4月 2日 (月)

終わりましたww

《昨日の日記》

いや〜1番最初に到着した時にゃあ『どーなるコト』かと思ったが…。

15分遅れくらいで幹事サン到着→続々到着→影から覗く私→ウム。さっぱり分からん(*_*)→6時になったトコで席を立つ→外に出る→あっ↑↑

やっと知ってる顔を見付けました(ほっww)

えっ??全く名前なんて思い出せませんが、何か?(笑)

しばらくしたら後輩(♀)が来て『久しぶりぃww』って。
その後も知ってる顔を見付ける度に『ぅおい〜っす♪』って(笑)

あれ〜??私、オータニの時、そんなキャラだったっけ(苦笑)
つか、正直みんなの顔は分かっても、名前はサッパリ(^_^;)
でも、みんなが『ネエサン扱い』してくれて良かった(笑)

店内に入り、知ってる子たちと一緒に座ったけど、メインテーブルの前がガラ空きだったので移動。

飲んだぁーっ!!!

ひたすらビール飲みまくりでしたww

フッと気付いたら写真を撮ってないコトに(汗)
焦って写真取る(笑)

>こっちにお願いしまーすっ!!!

とめぐさんに叫ぶ私。あらっ?私ってば(汗)
まっいっか♪〜( ̄ε ̄;)

久しぶりのオータニメンバーと会えて、色んな話聞けて…。

大 絶 叫 !(爆)

楽しかったww
んで、ちょいと遅れて会は終了☆

私?ソッコー店出て300来ましたよ♪
あっ、その前にパブ寄った。
だってヒトミちゃんが居たからww
つか、先日行った時に絡んだ人が居たので謝った(爆)
で。ウチの店に寄ってカサかっぱらってきました(笑)
今日はたらふくビール飲んだので、早目に帰ろう…かな(プッww)

|

« ウヒョー↑↑ | トップページ | マジ疲れたぁーっ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/14494972

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりましたww:

« ウヒョー↑↑ | トップページ | マジ疲れたぁーっ!!! »