« 検索ワード。 | トップページ | 今日は楽しかったよ♪ »

2007年4月19日 (木)

最近キリ番とか…。

あんまり気にならなくなったの。
ちなみに日付的に昨日『43,000ヒット』したんだけどね。
まぁ、『そろそろだなぁ~』とは思っていたんだけどさ。

7時過ぎにダーリンが帰宅して→そのままお使いに連れて行ってもらったのね。
ちょいと体調が優れなかったってのと、雨が降っていたからだと思うんだけど、前日のウチにダーリンがお使い連れてってくれるって言っててくれて☆

で、お使いから戻って来て→夕飯の支度して…と思ったらダーリンが『PC立ち上げといて』って言うから立ち上げた。
私は今夜は開くのやめようと思ってたんだけど、ダーリンがそう言うから。
しばーらくして、私もついついPCついてると気になるのでブログを開いたの。

あっ。もしかして。私ってば。キリ番ゲト??ゴシゴシ(-_\)(/_-)

はいっ、自分でキリ番踏んでました(苦笑)
まぁ、別にいいんですけどね。
久々のキリ番だったのでホント『あっ…。』て感じでした(笑)

最近お金がなくて、でもお使いには行かなくちゃならなくて、ある程度買ってレジに並んでた時に

>ホントは甘いモンも買いたかったんだけど…やめた(ぼそっ)

って言ったらね、袋詰めした後にコージーコーナー寄ってケーキ買ってくれましたww
ちっちゃいケーキが9個入ったやつ。
私は6個のでいいよって言ったんだけどね。

で、帰宅してダーリンは2個だけ選んであとは私が全部食べていいって♪
さすがに小さいとはいえ7個はちょっとキツかったゎ(笑)←えっ?一気に食べましたけど、何か?(笑)

さっ、明日からまた2日間バイトです。
正直カラダが痛いっす。
でも、頑張りたいと思います。
少しずつでも前進出来たらいいなって思います。
これからゆっくりお風呂にでも浸かって体の疲れを解すかな♪

|

« 検索ワード。 | トップページ | 今日は楽しかったよ♪ »

コメント

res:くりにゃーさん☆

実はあるの(ぼそっ)揉み揉みするやつww
でもねぇー。これがまた使い辛くてねぇ(苦笑)

そうなの、東京寒いんです。
でも、今日は久しぶりに雨が降らなくて良かった☆雨は気分も落ち込むからホント好きじゃないです↓↓

えっ?7個ってやっぱり食べすぎ?(笑)
いや、私は『今食べたいっ!』て時にガッツリ食べる派。ちびちび食べられないんですよ。
残して翌日に♪ってなると『食べなくちゃ(汗)』って強迫観念に襲われる←大げさだけど。
確かに最後の方は苦しかったけど、美味しかったでっす♪

投稿: えのっち | 2007年4月20日 (金) 03時08分

ご家庭用マッサージャーを買うといいよ。
さすがにマッサージチェアは高すぎるし場所を取るからいらないけど、手持ちの揉み揉みするマッサージャーがあれば、少しは楽になれるよ。1万円しないし。ダーリンも使えるから、夫婦で共用すればいいよ。

東京は、なんか寒の戻りみたいで寒い雨が降ってるんだってねぇ。なんか濡れ猫になっちゃうと、悲しくなっちゃうから嫌だねぇ。

にしても、プチフール7個一気食いは、食べ過ぎ。冷蔵庫に入れて、1日2個位ずつちびちび食べるのがいいと思います。

投稿: くりにゃー | 2007年4月19日 (木) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/14760686

この記事へのトラックバック一覧です: 最近キリ番とか…。:

« 検索ワード。 | トップページ | 今日は楽しかったよ♪ »