« 突然の雷雨。 | トップページ | ミスったぁーっ!(汗) »

2007年4月27日 (金)

今日は休みだったの??

今日も5時から出勤☆

・・・だったよね??

夜の営業の準備してたら店長がさぁ

>えのっちさん…俺の勘違いかもしれないんだけど、今日休みじゃなかったっけ??

と言った( ̄□ ̄;)
えぇーっ。アナタ私に来いって言ったじゃないのさ。
一応私も『じゃあ帰りましょうか??』って言ったら居てもいいって(ほっ;)
や、別にどっちでもよかったんだけどね。
確かに今日はスタッフがゴロゴロ居たから私必要ないかなぁとは思ったけど。
5時の時点で店長・けんちゃん(ホントの名前ド忘れ;)・Aサン・Tクン・Sサン・私が居て、6時にAクンが来たから7人(汗)
まぁ、そのお陰か店長が早上がりしてたけどね。
調理場サンも3人居たけど忙しくなかったから1人早上がりしてた。
それにしてもAサン、あぁ、Aサン(-_-)

彼女だけはやっぱり苦手だ(ぼそっ)

ただ、スタッフ多すぎてAサンとSサンが座敷やってくれて、Tクンはデシャップ、けんちゃんはデシャップだったりホールだったり。
私とAクンは料理が出て来るトコで待機☆

相変わらず彼は綺麗だ(プッww)
9時過ぎにAクンとTクンが先に賄いを食べ→Sサン→Aサン→私→けんちゃん。
今日の賄いは『つくねハンバーグ』でした。
私、出掛けに昨日作ったカレーをたらふく食べたのにチョー空腹でめっちゃ食べた(汗)
こうやって賄い食べるのが当たり前になって行くんだろうなぁ(ぼそっ)
Tクン・Aクンと3人でデシャップの片付けしてる間にAサン→Sサンが先に上がる。
内心ホッとしたのは内緒(笑)

いや〜〜〜楽しかった↑↑

仕事も終わり、3人で着替えて帰りの仕度してたらAクンが私の写メを撮ろうとした(汗)
ハイッ!?なんで!?(汗)
つか私、人に写真撮られるの苦手なんで『自分で撮るから貸して!』と彼のケータイ奪ってナイススマイル(爆)
よくよく聞いたらAクン今日が最後だって( ̄□ ̄;)←系列店で働くらしい(T_T)
さらにTクンも今週いっぱいで違う系列店で働くらしい(T_T)

エエェェェ(>_<)ェェェエエ

マジ聞いてませんが(泣)つか、この2人が私の癒しだったのに(涙)

というコトで♪

私も彼らと写真撮りましたww
つか、可愛い〜〜〜↑↑
そんで連絡先を交換しました☆
後でメールしよっww

それにしても、男の子スタッフがみんな他店舗に取られてしまい…。

女子ばっかり( ̄□ ̄;)

イヤ、今日は休みのHちゃんも、今日初めて会ったSちゃんも全然OK☆つか、可愛いし好きww
問題はAサン(-_-)
スッゲェー『バリア』感じるのよぉー。
恐らくこの先『いかに彼女と上手くやってくか』が重要な鍵になると思う。
ハァ(-.-;)女子は難しいね(ぼそっ)

それにしてもっ!!!

やっぱボーイズが居なくなるのは淋しいなぁ。
マジ癒し系だったのになぁ。
つか、Aクンって話をする時に鼻がプカプカってなるのが可愛くてねぇ(プッww)
そうかぁもぅ一緒に働けないのかぁ〜ヒジョーに残念。
つか、今日出勤して良かった☆

しかし悲しいというか、切ないのがAクン(19歳)もTクン(17歳)も、ヘタしたら『私の息子』と言ってもいい年齢( ̄□ ̄;)
そういう意味できっと可愛いんだろうなぁ(ぼそっ;)

とりあえずTクンは今週はまだ居るみたいだから嬉しい(笑)

明日は給料日後の金曜日。
予約もたくさん入ってた。
忙しくなるんだろうなぁ。
まぁ、ワタシ的には忙しい方が有り難いけどね。

そうそう、夜の営業準備をしていたらAサンが
『私、何だか出勤減らされてるから系列店で働こうかな』って話してた。
頼むっ!そうしてくれっ!と心の中で叫んでいた私。

んがっ。

その後、店長と彼女がシフトの話をしていて
『えっ、どんどん入ってよ!』と店長が言ってたのを聞いてがっかり↓↓
イヤ、私も大人だからさ、こっちから心を開こうと思ってるんだけど、私が話し掛けると露骨に『警戒顔』になるんだもん(-.-;)

座敷に居る人は基本的に座敷から出ず、ホールスタッフが出来上がった料理なりドリンクを運んで渡すんだけど、私が持って行くと『ありがとうございます』って言ったり『サンキュー』って言ったりしてるトコを見ると、彼女なりにどー私に接したらいいか迷ってるのかな。
少なくともアナタは私の先輩なんだから『タメ語』ならタメ語に統一してくれたらいいのに。
まぁ、そんなコト私からは言えないけどさ。
そりゃ自分よりずっと年上の同性スタッフじゃ扱い辛いよね。

女同士はホント面倒臭い(ぼそっ)

まっ、あたしゃ明日も頑張るよ。
とりあえず、ウチに帰ったら『ぐるなび』更新しなきゃ。←店長に頼まれた(苦笑)
店のページを更新すると、ぐるなび開いた時にトップに出て来るんだってさ。
ほらっ、私みたいなネット好きってだいたい夜中に調べたりするじゃない。
私は確実に夜中にPC開くんで『お安いご用ww』と引き受けた(笑)

とりあえず帰ったらダーリンの朝飯作らなきゃww

|

« 突然の雷雨。 | トップページ | ミスったぁーっ!(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/14858143

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休みだったの??:

« 突然の雷雨。 | トップページ | ミスったぁーっ!(汗) »