« きょうはサンで関係したかったの♪(BlogPet) | トップページ | 血が足りない。 »

2007年4月 8日 (日)

タッキー&翼

新堂本兄弟見てるんだけど、今日のゲストはタッキー&翼。
タッキーは相変わらずというか、まぁ~小奇麗だよね。
だからってファンとかじゃないんだけどさ。

ビックリしたのは翼クンですゎ!

もしかして太った?つか、太ったよね?
アゴからノドに掛けてお肉が…。
でも、ヒゲ生やしてるのはワタシ的にはドストライク☆
つか、大人になったねぇー。
人並みにって言ったらヘンだけど、着実に年齢を重ねてる。
もちろんイイ意味です。えぇ。

タッキー&翼としてデビューした頃は『何故この組み合わせ!?』と思っていたもんだ。つか、どう考えてもタッキーの引き立て役じゃない。

でも、今日の翼クンはイイッ!!
私、別にジャニ好きではないんだけどね、ワイルド系に変貌した彼に好感度UP↑↑
タッキーはもう『タッキー』だから、コンビ(ユニット?)的にコケようとピンで全く問題ないけど、翼クンは…と以前は思っていたのですよ。
もう平気ですね♪←あたしゃ何様だよ(苦笑)

まっ、これもただの独り言なんですけどね(ぼそっ)

|

« きょうはサンで関係したかったの♪(BlogPet) | トップページ | 血が足りない。 »

コメント

res:みぃこちん☆

私、結構イケメン好きよ♡
そう、私はヒゲメンが大好物だけど(爆)
そう、あっちゃんドストライクww
翼クンが付き合ってた人に似てるのかぁ☆
確かにそういう人に似てると、見る度にその人の顔とか思い出が『フッ』と過ぎるよね。

私はね、ヒゲでニットにめちゃ弱い(笑)

投稿: えのっち | 2007年4月10日 (火) 03時01分

イケメン好きになった(笑)
でもえのっちはヒゲメンがお好きだよね~(^・^)
オリラジの中田君もオヒゲが似合うしネ♪
翼くんって昔付き合ってた人に似てるから
なんだか先入観を持って見てしまって
なかなか普通に観察できないんだよね~~(>_<)


投稿: みぃこ | 2007年4月 9日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/14613576

この記事へのトラックバック一覧です: タッキー&翼:

« きょうはサンで関係したかったの♪(BlogPet) | トップページ | 血が足りない。 »