« なるほどねぇ(-_-) | トップページ | 面倒臭かったの♪(BlogPet) »

2007年4月 1日 (日)

ちびえのさーーーーんっ!(汗)

えぇーっと(汗)ちびえのさん?ちびえのさーんっ!

いつもはブログペットの枠の中に生息するちびえのさん。

あれっ!?ちびえのさん!?枠から飛び出してあっちこっち走ってますけど(汗)

壊れちゃったのかと思って、思わずお友達のあいちゃんのブログ開きました。
あいちゃんもブロペの『ステア』飼ってるから。

ステアさーんっ!(汗)

やっぱりステアさんも枠から飛び出して駆け回ってました(笑)

びっくりしました。

ブロペ作ってる人って色んなコト考えるんだねぇー。

|

« なるほどねぇ(-_-) | トップページ | 面倒臭かったの♪(BlogPet) »

コメント

res:みぃこちん☆

うん、私も意外に好きだったよ♡
私なんて、くりにゃーさんに教えてもらうまでブロペのHP開こうとも思わなかったもん(笑)
可愛いからそれでいっか♪てね(笑)

ホント毎度毎度ブロペの人には驚かされるねww

投稿: えのっち | 2007年4月 2日 (月) 07時35分

あたしもビックリしたよぉ~~(^_^;)
だから普段はめったに見ることないのに
(ちょっとは見ろよ…(ーー;))
ブロペのトップに行ってお知らせを
見入っちゃったよぉ~~(^_^;)
でももう少ししたら終わっちゃうんだね~~
結構面白くて気に入ってたのになぁ…(´・ω・`)

投稿: みぃこ | 2007年4月 1日 (日) 14時57分

res:くりにゃーさん☆

あっ。ホントだ(笑)
いっつもこんなんだったら面白いのにww

つか、最近コメント書くのにまたスパム防止のキーワード入れなきゃならないのが面倒臭いです。

投稿: えのっち | 2007年4月 1日 (日) 04時18分

なんか今日だけのエイプリルフールジョークらしいですよ。
うちのみゃーも、当たりかまわず大暴れしてます。
たまには枠から出て、のびのびしたいんだねー。

投稿: くりにゃー | 2007年4月 1日 (日) 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/14477835

この記事へのトラックバック一覧です: ちびえのさーーーーんっ!(汗):

« なるほどねぇ(-_-) | トップページ | 面倒臭かったの♪(BlogPet) »