« 今日もヒマでした。 | トップページ | 今日は…。 »

2007年5月 1日 (火)

KOU式カバラ占術

http://www.qabalah.jp/

ほほぉー。この占いはなかなか面白いねぇ。
性別と誕生日と自分の名前をひらがなで入力するだけ。

カナーリ詳しく占ってくれます。

ちなみに私の『人生における宿命』
誕生数6をもつあなたに与えられた宿命は「献身」です。この誕生数は、両親の愛に恵まれることが多く、多くの優しさや、献身さを受けて育ちます。誰かに与える優しさがあなたの運命における、大きな価値観の一つとなります役に立ちたい、必要とされていたい、という思いが切実ですので、多少の無理は受け入れようとします。そのため、運命的に考えますと、とても他人の影響を受けやすい ともいえます。献身的であることは、素晴らしいことです。 世界中のみんなが、「その心」を持っていたら、この世に争いなどは起きないでしょう。しかし、残念ながら、 現実は私利私欲だらけの混沌(こんとん)とした世界です。 あなたを輝かせてくれる人もいれば、単に利用しようとする人も いるのです。「必要とされたい」という思いは、裏を返せば、
あなた自身が「必要な存在」と信じる事ができない「弱さ」でも のです。
誕生数6の宿命は「献身」であるのと同時に、 「善を自ら選ぶこと」が一つの課題でもあるのです。 あなたが「人のため」と感じても、その人が「悪」ならば、 あなたもまた「悪」となってしまうのです。あなたは、それを人生の中で
学びながら、正しい愛情や情感を知っていくのです。そして、それが最終的に究極の「慈悲であり、献身」となっていきます。

どうっすか?他にも色々教えてくれるのでよかったら試してみてね♪

|

« 今日もヒマでした。 | トップページ | 今日は…。 »

コメント

res:くりにゃーさん☆

まぁね。当たる占いってのは確かに自分に都合のいいコトばかり書いてるとは限らないからね。
私は基本的に『都合よく解釈』するタイプですけど(プッww)

投稿: えのっち | 2007年5月 2日 (水) 03時48分

なんか、あたってるんだけど、知りたくないことまで教えてもらえるから、キライ。

投稿: くりにゃー | 2007年5月 1日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/14912874

この記事へのトラックバック一覧です: KOU式カバラ占術:

« 今日もヒマでした。 | トップページ | 今日は…。 »