«  ̄□ ̄;(BlogPet) | トップページ | ZARDの坂井さん。 »

2007年5月29日 (火)

いやーーーーーーーーっ!!!

今日は特に仕事でコレと言った話題がなかったので目に付いた記事を日記にします。
いや、書こうと思えばあるんだけどね。まぁ、そこまでもなかったって言うか。

不眠に悩む男性の耳の中からダニが100匹
http://news.livedoor.com/article/detail/3177201/

ギャー(汗)
こんな記事見付けちゃったんですゎ。
これ書きながら体が痒くなりました↓↓
ニュージーランド人の話なんですけどね、この2年間、耳の奥で変な音がして痒くて眠れなかったんですって。
それで病院で診てもらったらなんとっ!

耳の中にダニが約100匹居たんですって( ̄□ ̄;)

日本人って耳垢が乾いてる人が多いんだけど、欧米人って耳垢が湿ってるらしいって話は聞いたことがあったからビックリはしたけど『有り得る』って思った。
それにしても2年間も痒くて眠れなかったのに何でちゃんと専門医に診てもらわなかったのかしらね。
ちゃんと調べたら『鼓膜の周りにダニが居て、卵も産んでいた』んだって(汗)

いやーーーーーーーーーーっ!!!

耳だけに『イヤーーーーッ!』なんちって(苦笑)
つか、マジでこれ書きながら、あっちこっち掻いてます(^-^;)
ダジャレばかりで、あたしゃオヤジかっ!(爆)

こんな痒い話の後に書くのもナンですが、今日のまかないは『豆腐・豚肉・アスパラ・人参・長ネギ・ニンニクスライスタプーリ』のマーボ豆腐風でした。
面倒臭かったのでご飯はおかずの皿にぶち込みました。
美味しかったでっす♪

さっ、寝よ寝よzzz

|

«  ̄□ ̄;(BlogPet) | トップページ | ZARDの坂井さん。 »

コメント

res:くりにゃーさん☆

うのっちさんって(笑)
私の不眠はコレじゃありませんっ!
自分でUPしといて書くのもナンだけど、思い出す度痒くて痒くて堪りません(泣)


res:みぃこちん☆

恐ろしいよねぇー(ガクガクブルブル;)
つか、耳垢が湿ってるとか信じられない(泣)
体質だから仕方ないけどさ。
あぁー痒い(>_<)


res:ステちゃん☆

見てみたい??
確かに怖いモノ見たさってあるけど『キモい』のはイヤだなぁー(汗)
ちなみに右のサイドバーの『痛いニュース(ノ∀`)』ってトコで見付けたんだけど、そこには写真があるよ(ぼそっ)
あたしゃ恐ろしくて開けなかったけどね(^-^;)

投稿: えのっち | 2007年5月31日 (木) 01時50分

こんにちわ~~~~~!!

すげーーーーーー痒そう!!!

えのっちしゃん☆

キモイものほど、見たくなるときって有りませんか?

私もその耳の中が見てみたいです!!!

投稿: ステっ子☆ | 2007年5月30日 (水) 16時26分

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
こんなコトってありえるんだぁ~~(>_<)
それを見つけたお医者さんもさぞビックリ&鳥肌モノだったかも??(>_<)
ホント記事読んだだけでも
痒くなってくるね~~~(-_-;)
あたしはご飯の後によんで良かったかも…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年5月29日 (火) 21時25分

うのっちさんの不眠も、これと同じなんだ。
ちょっと嫌かも。
水虫薬を耳に流し込めばいいのかな?

投稿: くりにゃー | 2007年5月29日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15240069

この記事へのトラックバック一覧です: いやーーーーーーーーっ!!!:

«  ̄□ ̄;(BlogPet) | トップページ | ZARDの坂井さん。 »