« あぁ、勘違い(〃∇〃) | トップページ | 制服が多少変わって(BlogPet) »

2007年5月 5日 (土)

今日は何気に…。

忙しかったんじゃね?

今日のメンバーは店長・けんちゃん・Aサン・Hちゃん・Sサン・Rクンと私。

5時の開店から1組来店→続々。
満席ではなかったけど座敷はほぼ埋まる(AサンとHちゃん)
私はホールだった。
料理オーダーが入る度に取り皿とか用意。
やっぱさ、ライオンでは最後の方はデシャップに居るコトが多かったから、料理出しの準備とか楽しいww
料理が出来たら座敷に運ぶ☆

楽しい〜〜〜↑↑

スタッフ的にも揃ってたので難無くこなす。

そうそう、今日は髪を切って初出勤。
私はフツーに挨拶しながら店に入って着替えた。
店に出た瞬間Aサンが『髪切ったーっ!?(にっこり)』と言ってくれたww

なかなかのスタート↑↑

気付いたら9時半になってた。
今日は祝日なんでラストオーダーは10時。
なんだか知らないけど今日は店長がガンガンお客さんを帰そうとしてた←もちろんお客さんに不愉快にならないように。

そんな訳で、10時過ぎにはみんなで賄い食べてた。
今日の賄いは…鶏肉の入ったあんかけ風の汁?と麺。
終わる前からHちゃんと『終わったらビール(300)だっ↑↑』って言ってたので、賄いも一気に食べてけんちゃんも一緒に10時半に店を出た。
3人で300に行ったら、常連メンバーは4人。
まぁ、GWだからそんなモンよね。
けんちゃんは常連のもっちゃんと話してて私はHちゃんと飲んでた。

300は祝日は11時までなんだけど、常連が多かったので11時半前までドリンク頼んで飲んでいた。
うんっ、楽しかったww
私のケータイのアラームが鳴って、店を出た。

明日はホントは仕事だったけど店長に日曜と変わってと言われたので明日は休み。
帰宅したら朝メシ作ろう☆

今日はホールの私だったんだけど、テーブルのお客さん(母娘)とたくさんお話出来たので会計終わった後に名刺を渡した。
また来てくれたらいいなぁ〜♪
そんな感じで今日も楽しい1日でした。

それにしても。

今、丸の内線に乗ってるんだけど、隣に座ってる女性が東京の地図を見ながらずっと独り言を呟いてる。

怖ぇ〜〜〜〜( ̄□ ̄;)

やっぱ独り言呟く人はなんか怖いね(苦笑)
さっ、池袋に到着。トイレに寄ってから帰ろう↑↑

《追記》
よくよく考えたら有楽町線に乗っていたので池袋で降りる必要がなかった。
でもね、この時点でトイレに行きたかった(汗)なのでちょっと焦りながら打ってた(苦笑)池袋でドアが開いて、東上線の最終まで少し時間があったからそのまま降りれば良かったのに…座ってたコトもあり、そのまま乗り続けるコトにした。

大 後 悔 ( ̄□ ̄;)

私の駅までは20分。間に合うと思ったのに、池袋を発車した途端にソワソワし始める。3駅で冷や汗→でもあと3駅我慢しました。
そこまで来れば駅から自宅まで歩ける距離なんでね。
自分の駅から2駅前だったけど、ドア開くなり猛ダッシュでトイレに駆け込み事なきを得る(ほぉ~~~~;)

最終電車だったので、そこからテクテク2駅歩きました。
私の自宅は2駅目まで行かなくてもいいのですが、駅前にチャリを置いてあったので歩きましたよ。(6時間単位で100円掛かるのでね;)

でもまぁ、暖かかったし、たまにはテクテク歩くのもいいもんでした♪
川越街道を歩いていたんだけど、あんなに車が行き来してるのに、歩いてる人は相変わらず少なかった。(一人暮らししてた時に川越街道近くだったので)

あと1時間くらい遅かったらもう少し怖かったかもしれないなぁ(ぼそっ)

でも楽しかった♪そして、帰る前にはトイレに寄ろうと改めて学習した(苦笑)

|

« あぁ、勘違い(〃∇〃) | トップページ | 制服が多少変わって(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/14955614

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何気に…。:

« あぁ、勘違い(〃∇〃) | トップページ | 制服が多少変わって(BlogPet) »