« ネット馬鹿参上☆ | トップページ | 助けてぇー(泣) »

2007年5月31日 (木)

と言う訳でww

お店のブログを立ち上げてしまいましたぁーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

コチラです☆→銀座酉十郎http://tojyuro.cocolog-nifty.com/

右のサイドバー『気になるブログ』にも入れてありますので興味があるかたは是非遊びに来てくださいね♪
やっぱココログが一番使い慣れてるからココログにしたのですよ。
でもね、ココログで新しいブログを立ち上げるなんざ…何年振りだ??まぁ、それくらい長いコトやってなかったので、開設して日記1本書いたら3時間くらい掛かっちゃいました(苦笑)つか、未だに気になって自分のブログ見たり店のブログ見たりmixi見たりしてます。

いや、今日はね、ダーリンに『ネットやります宣言』してますから(笑)

午前中に野暮用あってダーリンも今日は休みだったので、いつも通り昼に起きた私はダーリンとお出掛け♪(市役所行っただけww)そして、お使い行って来ました☆一瞬『今日が何曜日』なのか分からなくなりました(笑)

さてさて、帰宅しましてブログ作り開始です。
ウチのPCが相変わらず調子悪くて、まぁ~~~落ちる落ちる(泣)
でも今日は、ちょうどキリのいいトコで落ちてくれた(!?)ので問題なし。まぁ、イチイチPCを立ち上げなきゃならなくて時間は掛かったけども。

自分で言うのもナンですが、なかなかの出来栄えじゃなかろーかと思うのですが(。-∀-)ニヒッ

でっ!・・・ですよ。

一応ですね、店のブログは『仕事』として、出勤してから1時間更新に使っていいと言われてるのですv(。・ω・。)ィェィ♪
いや、さすがに『ネット大好きな私』でも、自分の時間を削ってまで店のブログは出来ませんよ。
社長も『店長に特別手当出してもらいな♪』って言ってくれたので、そんなのは期待しないけど、せめて『仕事』として1時間早く来るからタイムカード切っていい?って聞いたら、オープンから1時間なんてそんなに忙しくないからやっていいって言ってくれたからね。

いやいや、そんなコトが言いたい訳じゃないんです。
ただでさえ『あっちゃこっちゃ』で時間が掛かるのに、またブログが増えてしまった(増やしたとも言う;)のです。
なので、今まで以上にレスが遅れてしまうのです。
ちゃんとコメは読ませて頂いてるのです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
でも、書く時間がないのです。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

と言う訳で、遅れますが必ずレスはしますので、これからも『えのっちの独り言』をよろしくお願いします。あと、ウチの店のブログもよろしくお願いします♪

|

« ネット馬鹿参上☆ | トップページ | 助けてぇー(泣) »

コメント

res:くりにゃーさん☆

>ついに離婚ですか?
絶対誰か言うと思った(苦笑)
違うからっ!住民票取りに行っただけですww
ダーリン転職するんです♪

女性向けの店ってコトはないですよ☆
このスープはマジで旨いんだから↑↑
締めの鍋そばはラーメンの極細版って感じなんでまさにくりにゃーさんのご希望通りww

おひとりでもこっそり用意は出来たりします。
ただ、2名でいらして1名分だと困るので2名からになってるのかな?(^-^;)

投稿: えのっち | 2007年5月31日 (木) 13時23分

女性向けのお店だったのですね。しらんかった。
おいしそうなとりスープだにゃぁ。このスープだけでもいいなぁ。ってか、このスープでラーメン食べたい。
豆乳鍋かと思っちゃったよ。とりスープの色なんだねぇ。
おひとりさま、じゃとり鍋は食べれないのかぁ。残念だにゃぁ。

>市役所行っただけ
ついに離婚ですか?

投稿: くりにゃー | 2007年5月31日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15263218

この記事へのトラックバック一覧です: と言う訳でww:

« ネット馬鹿参上☆ | トップページ | 助けてぇー(泣) »