« 今日は…。 | トップページ | 髪切ったww »

2007年5月 3日 (木)

魔の時間帯。

私どーゆー訳か夜の10時前後に眠くなるんです。
仕事してる時もそうなんです。
仕事の時はきっと『ちょうどお客さんが居なくなる時間』だからだと思うんですけど、急に睡魔がやって来るんです。

今日は私は休みだったんだけど、連休中のダーリンはいつも通り10時に寝室に消えました。←規則正しい。

で、私は『水10』をソファに座って見てたんです。
確かに少し眠いなぁーとは思っていたんだけど。

グゥーーーーーーーッ!!!

自分のイビキで起きました(汗)
10時40分頃だったかなぁ。
せっかく見てたのに…。
その後も寝続けてしまい『グータンヌーボー』も半分以上終わり。
11時20分くらいにやっと覚醒→今に至る。

なんでなんだろうなぁー。
チョー眠くなるんだよねぇー。
不思議なコトだ。

|

« 今日は…。 | トップページ | 髪切ったww »

コメント

res:くりにゃーさん☆

へぇー。やっぱりそういうのあるんですね。
私は基本的に休みの日にしかテレビは見ないので…と言うか、ゴールデンタイムはいつも仕事なので深夜番組ばっかりだ(苦笑)

女だってイビキかきますよぉ(笑)
でも、この時はソファに座って頭が少し前に倒れていたのでホントに『グゥーーーーーッ』て言いました(爆)グゥグゥじゃなくて1回だけグゥーッってね。

投稿: えのっち | 2007年5月 4日 (金) 00時15分

サーカディアンリズム(体内時計)では午前2時が睡魔の極点だと思いました。(サブサーカディアンリズムは12時間時計なので、午後2時にも睡魔はやってきます。)
ちょっと前進してますねぇ。ニュージーランド時間を生きてる感じですか。
やっぱり朝に寝て昼に起きる生活してると、サーカディアンリズムのリセットがうまく行かなくなるんでしょうね。
そんなに問題となる訳じゃないからほっといても平気だと思います。
テレビが見れなくなるけどねー。

しかし、自分のいびきで起きる、て……。
女の人はいびきかかないもんだと思います。

投稿: くりにゃー | 2007年5月 3日 (木) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/14932402

この記事へのトラックバック一覧です: 魔の時間帯。:

« 今日は…。 | トップページ | 髪切ったww »