« いやーーーーーーーーっ!!! | トップページ | ネット馬鹿参上☆ »

2007年5月29日 (火)

ZARDの坂井さん。

亡くなっちゃいましたね。
ショッキングな出来事です。
事故と自殺の両方の可能性があるみたいですね。

それにしても・・・・・。

子宮頸がん→全摘→肺に転移だったそうです。
同じ女性として胸が締め付けられる思いです。

『子宮頸がん』って簡単に検査出来るんですよ。
私も年に1度必ず婦人科で調べてもらってます。
婦人科ってやっぱり敷居が高いかも知れないけれど、これを機会にみなさんも検査を受けてみたらどうでしょうか?
私は20代の頃から通っているのでもう慣れてしまいましたけどね。

子宮筋腫も女性なら誰でも持ってるモノらしいです。
それが良性か悪性かの違いです。
婦人科って内診とかあるから女性のドクターがいいとかありますよね。
ちなみに私のドクターは男性ですけど(笑)
受診しないまでも、婦人科を調べておくのもいいかも知れません。
今のドクターはずい分前に行った婦人科(じいちゃん・ばあちゃん先生)の息子さんでした。←同じ町内で名前も同じだったので移転したのかと思って行ったらビックリしました。
他に2つ違う婦人科にも行ってみましたが、やっぱり私には今のドクターがピッタリだったのでもう随分長い付き合いです。

事故か自殺か分かりませんが、これをきっかけに女性のみなさんも検診を受けたらいいなぁ~って思ったので日記にしてみました。

|

« いやーーーーーーーーっ!!! | トップページ | ネット馬鹿参上☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15243256

この記事へのトラックバック一覧です: ZARDの坂井さん。:

« いやーーーーーーーーっ!!! | トップページ | ネット馬鹿参上☆ »