« 疲れた(*_*) | トップページ | 梅雨入りしましたね。 »

2007年6月13日 (水)

ココリコミラクル。

陣内が一番『上座』に座ってる。
高島礼子と結婚した高知東生よりも上座ですよ。
まぁね、確かに藤原紀香と結婚した陣内クンは『旬』ですけども。
私も陣内クンは好きだったけども。

この待遇(扱い)が気に入らない。

陣内クン的には仕方の無いコトでしょうけども。
そりゃ、周りの期待に応えようと頑張るでしょうけども。
あたしゃ、バラエティーでベラベラしゃべる彼よりも、芸人としての彼が好きなのだ。

もう1人→華原朋美。

この人ってば何度目かの休業宣言だか知らんが仕事してなかったよね。
堂本兄弟にも出てなかった。
えっ?ココリコミラクルには出てるの?おかしくね?
普通に考えたらココリコよりもKinKiでしょ?

まっ。この人の場合はどーでもいいんですけどね(ぼそっ)

番組とは全く関係ないんだけどCMで気になるのが南海キャンディーズの『しずちゃん』は何故可愛いキャラなんだ?

どー見てもキモイでしょっ!?

何回見てもあの笑顔は目をそらしてしまう(ぼそっ)
まっ、それだけが書きたかったんですけど、何か?

|

« 疲れた(*_*) | トップページ | 梅雨入りしましたね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15421294

この記事へのトラックバック一覧です: ココリコミラクル。:

« 疲れた(*_*) | トップページ | 梅雨入りしましたね。 »