« やっぱり雨期? | トップページ | 睡眠不足(*_*) »

2007年6月30日 (土)

ヤクン・カヤトースト!

キタァーーーッ!!!



今日は早く起きたので、いつもより2時間も早く出発☆

ららぽ豊洲にやって来たよ(σ・∀・)σ

でも、やっぱり眠くて車内で爆睡したよ(σ・∀・)σ

豊洲なのに『月島』で下車しちゃったよ(σ・∀・)σ



テクテク歩いてららぽ到着☆つか、デカッ!!!(汗)



人見知りな私の頭にはマップ完璧にインプットされていた・・・ハズだったが少しさ迷う(^_^;)



あったっっっ(*・∀・)



早速カヤトーストセットをオーダーして、カヤジャム(290g)880円(汗)をゲトww



うんっ、んまいっ♪



でもね、やっぱ量が少ない(ぼそっ)

ジャム買ったからだけど、たったコレだけで1340円は高い(苦笑)

ドリンクに『ミロ』があるのはやっぱりシンガポールらしい(爆)

なんで『ミロ』なんだろうなぁ…(ぼそっ)



さて、あと1時間半あります。

先週の日曜日にダーリンがストラップ欲しいって言ってた。



探してみるか。

しかし『ららぽ』はデカイなぁー(汗)070630_1417_1

|

« やっぱり雨期? | トップページ | 睡眠不足(*_*) »

コメント

おー、食器もシンガポールのまんまって感じですねー、違いと言えば、卵の数。こっちは3個もありましたよー。食べすぎですぅ~!
カヤトーストのパンって本当に薄いですよね。八枚切りの半分くらい?みたいな。
ミロも不思議ですよねー。東南アジアには欠かせない飲み物って感じですよね。

投稿: micky | 2007年7月 3日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15602253

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクン・カヤトースト!:

« やっぱり雨期? | トップページ | 睡眠不足(*_*) »