« 15年振りの再会。 | トップページ | ヘルプ楽しい↑↑ »

2007年6月23日 (土)

マルボロのパッケージが!

おぉっ!パッケージ変わったんだ(*・∀・)

全然気付かなかったよww

今寝ようと思って、コンビニで買ったドリンクを冷蔵庫に入れようと(遅っ)袋から出してたらタバコを買ったコトを思い出した。

何気なく手に取ってビックリ!!!



イヤ、いつものコンビニで、いつものおにいちゃんが、私が銘柄言わなくても『タバコ』って言うだけで私のタバコを入れてくれるの。

だから全く見てなかった。

一瞬間違っちゃったのかと思ったよ(σ・∀・)σ

ケータイからなんで横向き&サイズオーバーだと思うので昼過ぎに直しますが一応写真もUPします。



って、あっっっ(汗)5時過ぎた( ̄□ ̄;)

おやすみなさいzzz

|

« 15年振りの再会。 | トップページ | ヘルプ楽しい↑↑ »

コメント

res:みぃこちん☆

久しぶりぃー↑↑
絶対みぃこちんならコメ入ると思ってた(σ・ω・)σYO♪(笑)
うーん、どうなのかなぁー。
とりあえず東京と『埼玉』では出てるんじゃないかな。
えっ?私は埼玉に住んでるから(^-^;)
味が変わる訳じゃないんだろうけど(たぶん;)
なんかちょっとテンション上がったよww

投稿: えのっち | 2007年6月26日 (火) 01時55分

えっ??(@_@;)
あたしまだそのパッケージ見てないぃ~(>_<)
地方ではまだ出てないの??
それともあたしが最近コンビニや自販機では
タバコ買ってないから
見つけてないだけなのかな。。。(ーー;)
今度探してみる~~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年6月25日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15526170

この記事へのトラックバック一覧です: マルボロのパッケージが!:

» 新パッケージ!!マルメンライト [幸せを呼ぶ!]
以前、えのっちのブログで マルボロのパッケージが 変わったって教えてもらって、 [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 13時46分

« 15年振りの再会。 | トップページ | ヘルプ楽しい↑↑ »