« ヘルプ楽しい↑↑ | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »

2007年6月24日 (日)

シンガポール行きたい。

レス出来てないのにアクセス解析は見ているえのっちです、こんばんは☆
いや、ホントみなさん申し訳ない。

それにしても、最近旅行に行きたくて仕方ないのです。
前回シンガポールに行ったのは2005年の10月でした。
独身の時には少なくとも年に1回は海外(まぁ、もっぱらシンガポールだったけど)に遊びに行ってましたよ。
少なくともってのはね、最初に就職したホテルの社員旅行が海外だったから、年に2回行く年もあったって訳。
結婚してからは、新婚旅行と、ライオンで働き始めてからリフレッシュってコトでシンガポールに行ったきり。
もう1年半以上海外に行ってないんだね(ぼそっ)
いや、ダーリンにも『旅行に行きたいよぉー』って言ってるの。
ダーリンも『行けばいいじゃん』って言うの。
はい、そうですね♪って行けないじゃん。
少なくとも海外に行ったらトータルで20万くらい掛かるし(私一人旅になるのでツアーとか入れないし2人で行くより割高;)そんな私一人が使うのもったいない←えっ?ダーリンと行けばいいって?私とダーリンは好みが違うから、私が好きなモノ・コト・場所はダーリンは好きじゃないコトが多い;

でもでもーっ!

そろそろ私の海外旅行病が発症しそうです。
ブログのお友達にシンガポールに住んでる人が居て、更新される日記を読んでるとマジで行きたくなる。
いつも海外に行く時は8日間なんだけど『1週間』でもいいや。
マジで行きたい(ぼそっ;)

もしくは…。

誰か、アジア飯ツアー付き合ってくれないかしら。
新宿に百人町屋台村ってのがあるんだけど、そこのアジア飯が食べたい。
シンガポールに行くよりは遥かに安く上がる。
アジアに飢えてる今日この頃。
癒されたい。無意識レベルでストレスフルらしいから(ぼそっ)

つかぁー。

もしもホントに海外旅行に行けたとしたら…。
パスポート作らなきゃ(汗)
今年の10月で切れるんだよね。
つか、シンガポールの場合、パスポートの残存期間が滞在期間プラス半年分ないとダメなんだよね。
つまり、もう全く意味のないパスポートですから(汗)

はぁー。シンガポール行きたいなぁー。
つか、たまには違う国でもいいんだろうけど、初めての国に行くなら時間をタプーリ掛けたいじゃない。
短い時間で後悔するくらいなら『右も左も知っている国』つまりシンガポールが一番安心できるし癒される。
前回行きつけのバーが改装中でスタッフに会えなかったから久しぶりに会いたいし←つか、海外で行きつけがあるってスゴくね??

あぁーーーーーーーっ!マジ海外旅行したい。
今の生活に何の不満もないけれど(むしろ充実してるし)気分転換に旅行に行きたい。
1週間でいいから『ぼけぇー』っとしたい。
とか言いながら毎日ネットカフェに通い詰めたりするんだけど(苦笑)←前回がそうだった。
アジア飯食いたい(切望)つか、ムルタバ食べたい。
どんなにシンガポール料理やらマレーシア料理のレストランがあっても、ムルタバは日本ではマイナーだからないだろう。
つか、ムルタバは私の中ではザムザムがNo1だからザムザムに行かなきゃ意味がないんだけどね。
あとは、エニウェアに行きたい(行きつけのミュージックパブ?)
アルバン・ブラ・ボーイ…あと一人名前が思い出せないが、みんなに会いたい。
彼らの歌を聴きたい。毎晩同じ曲を演奏して歌ってるんだけどそれを聞きたい。

あぁ~~~~~~~~~~~~~。シンガポール行きたい病発症(泣)

|

« ヘルプ楽しい↑↑ | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15538358

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール行きたい。:

« ヘルプ楽しい↑↑ | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »