« よっしゃっ↑↑ | トップページ | それがやっと出来るように(BlogPet) »

2007年6月18日 (月)

何があったの!?

ダーリンとちょっと早い夕飯を食べに出掛けた時に見つけた。
いったい何があったんだろう( ̄□ ̄;)
確実に住民と誰かが対立してるんだろうけどさ。
それにしてもこの書き方はセンスを感じた(爆)

行きに見つけた時にはケータイはバッグの中で
>あぁーっ!今の写真撮りたかったぁー(>_<)b
って言ったらダーリンが覚えててくれて(私は満腹で忘れてた;)
>写真撮らないの??
ちょうど信号待ちだったので急いで2枚撮ったんだけど、ちょっと分かり辛いなぁ(ぼそっ)って言ったら少し前に移動してくれてゲトww

ちゃんと読めましたか??(笑)070617_1732

|

« よっしゃっ↑↑ | トップページ | それがやっと出来るように(BlogPet) »

コメント

流行りの耐震強度不足マンションなのかな。とりあえず立っちゃったから、売るかぁ、て感じで。
あとで取り壊しになるかもしれないけど、今なら安くしとくよー、て感じで。
ちょっと勇気いるなぁ。

投稿: くりにゃー | 2007年6月19日 (火) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15472446

この記事へのトラックバック一覧です: 何があったの!?:

« よっしゃっ↑↑ | トップページ | それがやっと出来るように(BlogPet) »