« 忙しかったww | トップページ | いじられキャラ確立。 »

2007年6月10日 (日)

オール明け。

昨日は仕事のあとに300でパーチーでした。
久しぶりのオールです。
もうね、オールとか正直キツイ年齢なのですゎ。
だから、ゆっくり目に参戦しようと思っていたのに…。

何故9時半に仕事終わったんだ!?
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ヒマだったので賄いも先に食べたし、9時40分には店を出ましたから(汗)
私の予定では11時半ころ行くつもりだったのに『1時間半も早く』300に到着しちゃいましたから(苦笑)

でもでもww

久しぶりにさっくんに会えて嬉しかった↑↑

さっくん>えのっちさーん!久しぶりっすね♪何で居るんですか!?
私>ホント久しぶりだよねぇーって、オイッ!私が連絡したんだろうがっ!(爆)

さて、なんでオールしたかってさ、300常連の73R。たんの誕生日だったんですゎ。
先週の土曜日に久しぶりに彼と会った時に『オマエ来週の土曜日来いっ!強制だからなっ!』と半ば強引に参加がケテーイ(苦笑)
当の本人は私が300に10時前に到着した時点で相当酔っていた。あれっ、私殴られてますが(T_T)でも、楽しそうでなにより(笑)
聞けば私が来るまでにテキーラショット12杯飲んだんだって( ̄□ ̄;)
彼曰く、今まで飲んだ記録が12ショットだったらしい。
そして昨日新記録更新された。13ショット!

当然のコトながら撃沈していた(笑)
しばらくどっかに消えてたし。
私は11時前にチョモとくーたんに『もう居るから早くおいで♪』ってメールを打ちに外に出ようと思ったら、ちょっと先で73R。たんと他2名が話してるのをハケーンして思わず彼に見つからないように1歩下がったのは内緒(笑)

なんやかんやと閉店時間の2時を迎え(4時間立ちっぱ;)→定番の和民へ→ところが73R。たんの姿がない→カバン置きっぱ→とりあえず和民へ行く→トイレから73R。たん登場( ̄□ ̄;)

よかったよかった。

しかし73R。たんはずっと寝てたzzz
私もさすがに疲れたので便乗して隣で寝てたzzz
気づいたら仕事終わった300スタッフ合流→気づいたらチョモとか居ない→気づいたら和民閉店時間→私お金集めてたらしい→つか、閉店前に73R。たんが見事に復活( ̄□ ̄;)→300元店長の○サンに電話→その時間からまた飲みに行ったらしい。

私はオードリーと一緒に有楽町線の始発で帰宅。
今回は飲む前に賄いちゃんとたらふく食べてから行ったし、ちゃんと途中で寝たので元気だったww
6時頃に帰宅して→PCチェックして→7時にダーリンの起床と入れ代わりで→就寝zzz

昼過ぎにダーリンがマック買って来てくれた☆
オール明けには少々ヘビーだったけど完食(笑)
あとはほとんどソファの上で過ごしたな。
久しぶりに楽しい夜でしたww

明日はヘルプだぁー↓↓
楽しく働けたらいいなぁーって思います☆

|

« 忙しかったww | トップページ | いじられキャラ確立。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15389146

この記事へのトラックバック一覧です: オール明け。:

« 忙しかったww | トップページ | いじられキャラ確立。 »