« 個性的なお客さんばかりww | トップページ | やっぱり雨期? »

2007年6月30日 (土)

浅田好未の日記なんて書いてないから!

私の大好きなアクセス解析。
この数日やたらと『浅田好未』ってキーワードで私のブログにたどり着く人が多い。

ザ ン ネ ン ッ ! !

申し訳ないけど彼女のネタは1つも書いてません。
つか、それはトラバされただけで、ソッコー削除しましたから。
しかし何故今さら『浅田好未』なんでしょうかね(ぼそっ)
あまりにも多いので書いてみました↓↓orz

|

« 個性的なお客さんばかりww | トップページ | やっぱり雨期? »

コメント

あるよね~~~(^_^;)
あたしもよくこんなキーワードの
日記アップしたっけ??( ̄ロ ̄lll)
なんてのみつけるよぉ~~
気になって仕方なくなっちゃう(-_-;)
どういうふうに解析してるのかなぁ??

投稿: みぃこ | 2007年7月 2日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/15598869

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田好未の日記なんて書いてないから!:

« 個性的なお客さんばかりww | トップページ | やっぱり雨期? »